やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.02.06 (Sun)
[/Diary:アクセラスポーツ購入
今日、ディーラーへ行って、車(アクセラスポーツ)を注文してきました。

最終候補は、マツダのアクセラとスバルのインプレッサ・スポーツワゴン。
昨日、スバルのディーラーへ行って、インプレッサ・スポーツワゴンの見積もりをしてもらったら、 圧倒的にいい値段で出してきたので、インプレッサにしようかと一時思っていたのですが、 一晩、悩んだ結果、アクセラの方がラゲッジスペースにベビーカーが余裕で入るし、 デザインが気に入ったので、少々高くてもいいやということで、アクセラに決めました。

ディーラーによると今月中旬に工場生産し、早ければ、今月末に納車の予定とのことでした。
納車日が判明次第、連絡が入ることになっていますが、 約3週間、待ち遠しい日が続きます。

おっと、納車までにアンナのベビーシートをどこのにするかを決めなくては。

Posted at 2005.02.06 (Sun) 22:40 / Permanent link