やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.02.25 (Fri)
[/Diary:インフルエンザ?
一昨日の午後、何かお腹の調子がおかしいと思っていたら、夕方くらいから急に具合が悪くなった。 なんとか我慢して仕事を終え、家に帰ると同時に胃の中のモノを全て吐き出す。

昨日、熱も少しあり具合もまだ悪かったので寝ていたところ、昼過ぎから下痢に。
こりゃいかんと思って、近くの病院へ行ったところ、多分、何かに当たったのでしょうとのこと。
とりあえず、薬局で整腸剤をもらって家に帰ったところ、急にすごい悪寒が。
がくがく震えながら布団に入り、熱を測ってみると40℃近くあり、 こりゃいかんということで、氷枕をして寝る。
夜半過ぎに段々と熱が下がり始め、今朝起きたら平熱近くに戻っていた。

今日は休めなかったので、会社に行ったけど、午前中は病み上がりで辛かった。
今回のはインフルエンザが腹にきたのかな?

Posted at 2005.02.25 (Fri) 00:53 / Permanent link