やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.02.13 (Sun)
[/Diary:ベビーシート(チャイルドシート)購入
アンナの熱も下がって、今朝はいつもの元気なアンナに戻ったので、ベビーシートを買いに。
アカチャンホンポからの川崎店のセールのメールでアップリカのが数量限定で3万円弱というのがあったけど、 片道1時間半はかかるし、数量限定なので売り切れていたらいやだので、 家の近くのアカチャンホンポに行くことに。

行ってみると、コンビのが緊急値下げということで、3万円弱のものがありましたよ。
4歳位までのと7歳位までのがあり、2千円の差。
7歳位まで使えるのにしようかと思っていたけど、多分、大きくなったら、 そのまま同じのを使うのはいやがってほかのに買い換えるかもという可能性も否定できないので、 4歳位まで使えるのに。
残念ながら在庫はなく、取り寄せになってしまうということで、まだ車はないし、 大きな箱を持って帰るのもきついので、配送を依頼。

あとは車が納車されるのを待つだけだ。
初ドライブはどこへ行こうかな。

Posted at 2005.02.13 (Sun) 00:00 / Permanent link