やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2007.07.25 (Wed)
[/Diary:食事内容(7/25)
朝食:ご飯、味噌汁、ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ
昼食:ウニ弁当
夕食:回転寿司

67.4kg

Posted at 2007.07.25 (Wed) 22:29 / Permanent link
[/Diary:食事内容(7/24)
朝食:ご飯、味噌汁、ハム、ソーセージ、スクランブルエッグ
昼食:ライス、コーンスープ、エビフライ、ハンバーグ、骨付きフランクフルト
夕食:刺身定食

旭山動物園へ行くため、今日も早起きし、8時頃の特急で旭川へ。
平日なので空いているかなと思っていたが、そんなことは全くなく、人気のペンギン館、アザラシ館、 シロクマ館は長蛇の列で、じっくり見ることはできなかった。
昼食のレストランも長蛇の列で、可能なら弁当持参で行き、芝生の上でお弁当を広げ、昼食としたほうが いいかもと思った。
午後になると、人は減り、じっくり見るなら午後という動物園のサイトの情報は正解であったが、 歩き疲れ(待ち疲れ)と今日も札幌泊なので、15時頃には動物園を出て、札幌に戻る。
帰りのバス&電車は皆疲れて、寝てしまった。




Posted at 2007.07.25 (Wed) 00:06 / Permanent link