やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2010.07.25 (Sun)
[/Diary:食事内容(7/25)
朝食:食パン2枚、コーヒー
昼食:豚丼、味噌汁
夕食:いなり寿司

ちなちなとアンナのパスポートの有効期限が切れていることに気がついた。
午前中、日用雑貨を買いに行くついでに、申請窓口へ行き、申請用紙を入手する。
午後、戸籍謄本を取りに行こうかと思っていたが、昼過ぎに突然、偏頭痛に襲われる。 最初、暑い中、ドライブしていたために頭痛かと思っていたため、バファリンを飲んだが、 間違いで、右目の奥を千枚通しでぐりぐりやられるような偏頭痛の痛みに変わり、 薬を飲む間隔をあける必要のある1時間の間、必死に痛みに耐える。 1時間後、先日処方してもらった偏頭痛の薬を飲み、15時過ぎまで気を失っていた。

気がつくと15時過ぎており、痛みは何とか治まっていたので、パスポート用の写真を取りに行くことにし、 近くのショッピングセンターの写真屋さんで二人のパスポート用写真を撮ってもらう。

Posted at 2010.07.25 (Sun) 23:25 / Permanent link