やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.03.16 (Tue)
[/Mobile:FOMAを欲しがる理由
どうやらアサワも新しい携帯(FOMA 900i)が欲しい模様。 で、TV電話をしてみたいようだ。
ただ、欲しくなったのが某ボス電のCMというのがちょっと気になるところだが.....

でも、FOMAへの機種変更にかかるお金が二人で6万円。 これはちょっと(懐に)痛いなぁ〜。
Posted at 2004.03.16 (Tue) 21:14 / Permanent link
[/Diary:卒園式
今日は、ちなちなの卒園式。 入園式の時のように熱を出して休んでしまわないかと心配だったが、今日は大丈夫。
かわいい服に着替えたちなちな。いつもの男の子みたいな格好とは違い、 とってもかわいいぞぅ。
幼稚園に行っても、「ちなちなちゃん、今日はおめかししてかわいいねぇ〜」 と友達のお母さん皆がいう。

先月買ったDV(デジビデ)で、卒園式の模様を撮る。 子供の様子がちゃんと撮れるような席の配置になっている幼稚園の配慮が嬉しい。
ちゃんと修了証書も受け取って、思わずもらい泣きしようになってしまう。

最後は、幼稚園の入り口で友達と一緒に記念撮影。
一年間がんばったね、ちなちな。来月からは小学生だね、今度は6年間頑張ろうね。

Posted at 2004.03.16 (Tue) 21:13 / Permanent link