やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.03.31 (Wed)
[/Windows:WindowsXPへの移行
そろそろThinkPad s30のOSをWindowsXPにしようかなと思う今日この頃。
ただ、気になるのがThinkPad s30のスペック(Pentium3 600MHz、256MB) でどれだけ快適に動くかどうかというところ。
多分、そこそこスムーズに動くと思うのだけれど、 アプリを複数起動したときに急に激遅にならないか心配。
まあ、WindowsXPを暫く使ってみて使いづらいのあれば、 また、Windows2000に戻せばいいわけだし。

OSを変更するついでに古いバージョンのアプリも買い換えようかな。
それにしても、WindowsXPのパッケージ版って高い。

Posted at 2004.03.31 (Wed) 17:16 / Permanent link