やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.06.09 (Wed)
[/Diary:物騒だ
昨晩のこと。
2時前くらいに寝ようかと思ったら、隣のアパートから女性の悲鳴となにやら走り去る足音が。
そのうち、パトカーがやってきて、警察官が色々調べている。
窓から実況検分の様子をみていると、どうやら、女性がドアを開けようとしていたときに事件が起きた模様。 (どのような事件(強盗?)なのかまではわからなかった。)

自分も毎日夜遅くに帰宅しているから、もし自分がと思うとぞっとしてなかなか眠れませんでした。
家に帰ってドアを閉めるまで気が抜けなくなりました。
(ホントは人通りがある程度あるそんなに遅くない時間に帰りたいのだけど..... 無理だろうなぁ)

皆さんもお気をつけ下さい。

Posted at 2004.06.09 (Wed) 12:26 / Permanent link