やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.06.20 (Sun)
[/Diary:自分へのご褒美
川崎のヨドバシへ行って、今日発売のP900iVを触ってきました。
意外と大きくごついというのが第一印象(ちょいとマイナスポイント)。 やはり、N506iが発売されるまで待って、比べてみて決めようっと。
帰りに家の近くのドコモショップへ寄ってみたら、こちらでも売り切れであった。 とりあえず、パンフをもらって帰った。

日頃、がんばっている自分のためにノートPCを買い換えようかなと思っている今日この頃。 (やはり、ThinkPad s30(Pentium3 600Mhz,256MB)だとパワー不足なところは否めない。)
で、ThinkPad X31,X40,T41,T42のどれかにしようかなと考えている最中なのですが、 ここで買うと、少ししたら新しい機種(X32?)が出るかもしれないかと思うと、 秋ぐらいまで待った方がいいかな?と思ってしまう。 (昔、ThinkPad i1124(2609-53J)を買った少し後にXGAのモデルが出たので、 今回もそんなことがないように慎重になっています。)
でも、カタログを見ながら、どれにしようか悩んでいるときは非常に楽しいなぁ〜。

Posted at 2004.06.20 (Sun) 00:11 / Permanent link