やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.06.30 (Wed)
[/Diary:2個届いた
先週末、デパートで買い物をした。買ったブツはメーカーから発送され、 来月上旬までに届くとのことであった。

昨日、買ったブツがメーカーから届いた。てっきり、来月届くと思っていたので、ちょっとびっくり。 とりあえず、ブツを段ボール箱から取り出し、組み立ては今週末にすることに。

会社から帰宅したら、郵便受けに宅配便の不在票が。(妻が家にいたが、気がつかなかった模様)
何だろうと思いながら、宅急便のサービスセンターへ連絡し、再配達してもらう。
夜9時過ぎに荷物が届く。何かしらと思ったら、買ったブツがまた届いた。 今度の送り主は、買ったところからだった。

昨日はメーカーから、今日は買ったお店から届いて、我が家にはブツが計2個。
2個あっても仕方がないので、 明日、買ったお店に電話して一つ引き取ってもらうことにしよう。
それとも、もしかして、これは何か意味するところがあるのだろうか? 思わず考えてしまう。

Posted at 2004.06.30 (Wed) 23:33 / Permanent link