やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.07.10 (Sun)
[/Diary:誕生日
アンナの一歳の誕生日ということで、泊まりがけで東京ディズニーランド(TDL)に行ってきました。
昼頃、TDLに到着し、まずはレストランで食事をし、TDL内を見て回る。
パレードが始まったので、アンナに見せようと思ったら、残念なことにアンナはお昼寝の真っ最中。 しょうがないので、ちなちなを肩車し(おっ重い)、パレードを鑑賞。
夕方頃、雨が激しく降り出す。雨が降ることを考えて、傘は持ってきたのだが、 雨の中見て回るのは辛いので、ホテルにチェックインし、ホテルでごろごろ。

アンナは初めてのTDLを満喫できたようでよかった。
来年はディズニーシーに行くことにしよう。

 

Posted at 2005.07.10 (Sun) 23:48 / Permanent link