やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.09.20 (Tue)
[/Mobile:ちょっと欲しいかも
ボーダーフォンはノキア製スマートフォン「702NKU」を発表。

http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050920.pdf
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25717.html

久しぶりに欲しいかもと思った一台だった。
でも、実際、買うとなるとキャリアを変えないといけないのが難点。

Posted at 2005.09.20 (Tue) 22:03 / Permanent link
[/Diary:財布
今使っている財布がよれよれになってきたので、新しい財布を買いに新宿へ。
久しぶりに家の近くのガソリンスタンドで給油。 なんと、140円/L。こりゃもうここでガソリンを入れることはないなと思ってたら、 今月末で店じまいとな。

久しぶりに高速を使って新宿に。車を新宿高島屋の駐車場に止めて、まずは昼飯を食べる。
ちなちなはお腹が思いっきり空いていたらしく、いつもは食べるのが遅いのだけれども、 あっという間に食べ終わっていた。(いつもそんな感じで食べろよ)
アンナはアンナで流れる音楽に合わせて踊りながら、 ご飯とフライドポテトを楽しみながら思いっきり食べていた。(お腹壊さないか?)
東急ハンズに行き、財布のコーナーをみるが、なかなか気に入ったのが見つからない。
キャッシュカード、クレジットカード、ポイントカード等の沢山のカードを持ち歩いているので、 それらのカードが入る三つ折りの財布を捜しているのだけれども、 なかなかいいのがない。
一つだけよさそうなのがあったけど、 これだっっっという感じではなく妥協して決めたような感じなので、今日は買わないことにする。
システム手帳のバインダー本体がボロボロになっているのを思い出し、文房具コーナーへ。
1万円以上のを買う気はさらさらないので、安いものを探していると割と薄目のがあったので、 中身を整理する意味でもこれを買うことにする。

Posted at 2005.09.20 (Tue) 14:43 / Permanent link