やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2006.12.17 (Sun)
[/Mobile:M702iS
秋葉原へ行った際、ヨドバシへ寄り、M702iSを見てきた。
はやり薄くかっこいい。
ボタンの押下はすこし癖があるように見えたが、 使っていくうちになれるかもしれないと思った。

思わず、衝動買いしそうであったが、GSM対応のM702iGが出てから、 見比べて決めることにし、今日のところはなんとか買うのを思いとどまる。

Posted at 2006.12.17 (Sun) 23:25 / Permanent link
[/Windows:512MB(256MB×2)追加
今日、秋葉原へ行き、BLESSにてDDR400(PC3200)の256MBメモリ2枚を購入。(\3,280×2)
夕食後、早速、PCにメモリを追加して立ち上げてみると、 やはり、HDDへのスワップがほとんど無くなるので、その分速くなった。

Posted at 2006.12.17 (Sun) 22:54 / Permanent link
[/Diary:食事内容(12/17)
朝食:食パン2枚、コーヒー
昼食:半チャーハン
夕食:牛すき焼き風弁当

64.6kg

車を洗おうかと思って早起きしたが、小雨が降ってきたので、 皆が起きてくるまでPS2で遊ぶ。
秋葉原へ行き、光学式マウス、マウスパッド、メモリ等を購入。
ジョイフル本田経由で帰宅。

Posted at 2006.12.17 (Sun) 21:34 / Permanent link