やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2008.11.08 (Sat)
[/Diary:食事内容(11/8)
朝食:おにぎり2個
昼食:ハンバーグセット
夕食:鍋焼きうどん、ミニおにぎり

早起きし、富士山の南側にある越前岳に登山へ。
天気予報をみて、雨の降らなそうな午前中のうちに登ろうと思っていたが、 東名高速を走っている途中から雨が降ってきた。
登山口脇にある駐車場に到着し様子を見るが、雨はやみそうにない。
雨の中、登山を開始する人もいたが、今日の登山は中止することに。
富士山の五合目はどうなんだろうかということで、富士宮口へ行ってみるが、 雲の中で真っ白。
車の中で暫く待つと、雨と風が弱くなってきたので、新6合目まで登ってみることに。
登りは追い風でよかったが、下りは向かい風で顔に雨風があたっていたかった。
まだ時間があったので、須走口はどんな感じなんだろうということで行ってみるが、 こちらも雲の中で真っ白な上に、風雨が激しくて、早々に下りてきた。

Posted at 2008.11.08 (Sat) 23:27 / Permanent link
[/Diary:食事内容(11/7)
朝食:食パン2枚、ソーセージ、コーヒー
昼食:チャーハン
夕食:ご飯、味噌汁、豚カツ

Posted at 2008.11.08 (Sat) 23:26 / Permanent link