やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2010.08.13 (Fri)
[/Diary:食事内容(8/13)
朝食:ご飯、味噌汁、ハム炒め、ふりかけ
昼食:カップ麺、パン
夕食:ご飯、味噌汁、揚げ茄子、冷や奴

3日間偏頭痛に襲われなかったので、もう大丈夫かな?と思っていたら...
9時過ぎに偏頭痛の予兆があったので、ロキソニンを飲んだが、今日のは一気に痛みがズッキーンときて、ロキソニンは役に立たず。 マクサルトを飲もうにもロキソニンを飲んだばっかで、1時間あけないといけないため、痛みをこらえながら1時間待つ。 今日は右目の奥というよりは右目の横、こめかみ部分の痛みであった。
1時間後、マクサルトを飲み、薬が効くのを待つ。11時頃、ようやく痛みはなくなるが、副作用で気持ちが悪い。
昼頃、体はだるいが、気持ち悪さはなくなり、空腹感が出てきたので、食べる。

Posted at 2010.08.13 (Fri) 23:16 / Permanent link