やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2010.08.29 (Sun)
[/Diary:食事内容(8/29)
朝食:ガーリックパン、コーヒー
昼食:ラーメン、フライドポテト、枝豆
夕食:カツ丼

昨日、丹沢への山登りの準備をしていたところ、いつの間にか妻とアンナと一緒に富士山に登る話に。
しょうがないなぁ〜と思いつつも準備をしていたら、いつの間にか登山は中止になって、海水浴に行くことに。
念のため、3時に起床し、妻に確認すると、やはり海水浴とのことで、二度寝(?)をする。

海水浴の準備をし、9時頃、家を出発して九十九里浜へ。ちょうど海の家の前に駐車することが出来た。
水着に着替え、早速海へ。砂浜は暑かったが、海水はちょっと冷たく、気持ちがよかった。
小一時間遊んだ後、もっと遊びたがっているアンナをなだめ、海の家に戻り、昼食にする。 昼食後、ちょっと休憩した後、再び、浜辺へ。
3時頃、曇り空になり風が出てきた。アンナはもっと遊びたがっていたが、寒くなってきたので、 着替え、帰ることにする。案の定、アンナは遊び疲れたのか、車に乗ってちょっとすると、 すぐに寝てしまった。

Posted at 2010.08.29 (Sun) 23:31 / Permanent link