やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2006.06.10 (Sat)
[/Diary:授業参観
今日は土曜日だが、授業参観があるので、ちなちなは小学校へ。
午前中は、アンナの怪我(先日、公園で遊んでいて、頭をぶつけて出血)の処置(消毒)で病院へ。 その後、アカチャンホンポへ行って買い物をし、幸楽苑で昼食して帰宅。
午後、ちなちなの勉強姿を見に、妻、アンナと小学校へ。真剣なまなざしで勉強しているちなちな。 (家でもそんな顔は見せないのに...) アンナはお姉ちゃんがいた(見つけた)ということで、 教室に入りちなちなの所に行こうしてばかり。
授業参観の後、家族そろって帰宅し、ジョイフル本田へ買い物に。帰りの車の中、 静かだなと思っていたら、何時の間にか寝ていた娘2人、帰宅後も熟睡。 おかげで今夜はとっても静かな我が家です。

Posted at 2006.06.10 (Sat) 21:42 / Permanent link
[/Diary:食事内容(6/10)
朝食:カップ焼きそば、コーヒー、野菜ジュース
昼食:港味しおらーめん+ワンタン
夕食:ご飯、みそ汁、豚角煮、ハムのマリネ、水菜のサラダ

65.3kg

Posted at 2006.06.10 (Sat) 20:21 / Permanent link
[/Diary:食事内容(6/9)
朝食:食パン3枚、コーヒー、野菜ジュース
昼食:ご飯、みそ汁、茄子の辛味煮、中華風卯の花
夕食:ご飯、みそ汁、チキンカツ、はすとこんにゃく炒め

65.7kg

23時半撤収。

Posted at 2006.06.10 (Sat) 02:38 / Permanent link