やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2006.08.07 (Mon)
[/Diary:TDRへ行く(8/6〜7)
ふとTDRのオフィシャルホテルの値段を見たら、思ったより安かったので、TDLへは去年行ったので、今回はTDSへ行くことに。
9時に出発し、10時半頃、ホテルの到着。荷物をフロントに預け、チケットを購入し、TDSへ。
昼ご飯は、ディズニーキャラクターと会うことが出来るレストランで。 まだかなまだかなと食べながら待っていると、最初にやってきたのはミニー。 メモ帳にサインしてもらい、大喜びのアンナ。

 

少しして、ミッキーやプルートとも会うことが出来、笑顔で大喜びの2人でした。

その後、暑い中歩き回り、なるべく涼しくアンナも楽しめるアトラクションで楽しむ。 アンナも疲れて最後は寝てしまったけど、寝顔は笑顔でした。
ホテルに戻り、チェックイン。風呂に入って、アンナを寝かしつけていたら、アンナよりも早く寝てしまった。 (一日中、歩き回っていたらから当然か)

来月オープンの「タワー・オブ・テラー」。不気味にそびえ立っています。



Posted at 2006.08.07 (Mon) 23:07 / Permanent link
[/Diary:食事内容(8/7)
朝食:朝食バイキング
昼食:チキンフィレサンド半分、フライドポテト、ウーロン茶
夕食:ご飯、みそ汁、チャーシュー、ハンバーグ

65.4kg

ホテルをチェックアウト後、ヨドバシカメラへ行き、新しいメモリカードを購入後、帰宅。

Posted at 2006.08.07 (Mon) 23:06 / Permanent link
[/Diary:食事内容(8/6)
朝食:食パン2枚、コーヒー、野菜ジュース
昼食:ご飯、ツブ貝のスープ、牛リブロースのグリル、ウーロン茶
夕食:チャーハン、鶏唐揚げ、ウーロン茶

Posted at 2006.08.07 (Mon) 19:53 / Permanent link