やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.11.24 (Thu)
[/Diary:食事内容
朝食:食パン2枚、コーヒー、野菜ジュース
昼食:ご飯、みそ汁、がんもと鶏肉の煮物、青梗菜とコーン中華和え
夕食:ご飯、カニ汁、もやし炒め

67.5kg

Posted at 2005.11.24 (Thu) 23:25 / Permanent link
[/Mobile:Z60tを触ってきた
今日、ThinkPad Z60tが展示されているヨドバシカメラ横浜店に。
Z60tを見た第一印象は幅広(横長)。
画面は確かに横幅はあるけど、個人的にはもう少し縦幅もあった方が良く、 買うならSXGA(1280×1024)以上があった方がいいと思った。
なので、Z60tを買う気は少し失せ、T43のSXGA+モデルも検討候補に。
もしくは、Z60tやT43のキーボードは(自分にとって)大きいので、 過去使っていたs30とキーボードの大きさが似ているX32かX41にウルトラベース付きでも いいのではないという考えも。

もう少し考えてみて、候補を絞っていくことにしよう。

Posted at 2005.11.24 (Thu) 00:15 / Permanent link