デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[32] Re: 掲示板新設です。
お名前: エアウルフ2[tctvnet01046.ccnw.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/kiyoshif2 2003/5/8/(Thu) 21:10
なんか凄い画ですね!
幻想的って言うか・・・
[34] Re: 掲示板新設です。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad079.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/8/(Thu) 21:36
>エアウルフ2さん
いいのか変なのか判りませんが、マスヤンさんが誉めてくれたのでちょっと嬉しいです。
毎度通っていると似たような画ばかりになるので、あれこれチャンスをうかがっているのですが・・・。
尤もこれからは色付きが出てきてもおかしくないので、話題性には事欠きませんね。
[31] やっと慣れてきました
お名前: [H005163.ppp.dion.ne.jp] 2003/5/8/(Thu) 00:56
画像: RW06フォーメーション (83KB)
RW06フォーメーション 新年度から始まったRW06上がりのフォーメーションにもようやく慣れてきました。
戦競や巡教が始まってアタフタしたくないので一応構えるだけなんですけどね(笑)
写真は去年の306戦競機#923と98年梅組戦競機#922の、ヲタには嬉しいフォーメーションT/O
やっぱ、良い機体に乗るパイロットさんはビシッと寄せてくれるから撮るほうも楽ですわ(笑)

今週の小松は只のEJオジロが暴れてくれそうです。
[33] Re: やっと慣れてきました
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad079.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/8/(Thu) 21:33
雪ちゃんホームのNKはそろそろ色も付きはじめたようですが、AHはまだでした。実は密かに期待して展開してたりして・・・。(^^ゞ
来週も様子見てきます。

オジロのファントム、いいなぁ〜。
[24] ほぉぉ・・・
お名前: イッチ〜[I041053.ppp.dion.ne.jp] 2003/5/6/(Tue) 14:11
リニューアルしたんですね!
なんだか、見にくいんですけど・・・
僕のパソコンが、古いからかな?
ところで、5/10(土)おごってください。
あっちの名物料理ってなんだろう?
楽しみにしてます。    ではでは
[28] Re: ほぉぉ・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aac253.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/7/(Wed) 22:14
了解です。
前のりしてお店見つけておいてください。
あっ、名物料理は僕も知りません・・・。汗)

見にくい?はて?配色やっぱり悪いですか・・・。
[11] 古いけど
お名前: CIVIL [kctv16222.ccnw.ne.jp] http://fly-high.kir.jp/civil/ 2003/4/29/(Tue) 00:28
画像: FS−X (63KB)
FS−X こんばんは。
新しい掲示板の開設おめでとうございます。

画像は、F−2がまだFS−Xと呼ばれていた頃のものです。機番や、文字が違うのがお分かりでしょうか??

これからもどうかよろしくお願いします。
[12] Re: 古いけど
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae044.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/4/29/(Tue) 19:56
画像: レフトターン (35KB)
レフトターン CIVILさんどうもお宝画像の投稿ありがとうございます。
オレンジのスーツが時代を感じさせます。(^^ゞ
#001で白いヘルメットということは・・・。(感激)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
(全然応援にいけないけど・・・大汗)
[1] テスト
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aab041.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/4/27/(Sun) 18:58
貼れるかな?
[2] Re: テスト
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aab041.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/4/27/(Sun) 18:59
画像: A+B (64KB)
A+B 貼れるかな?2


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki