デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[11] 今日の茨城・・・
お名前: 茨城県民[q20-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/4/24/(Sat) 09:46
画像: T-2っぽいネタ。。。 (115KB)
T-2っぽいネタ。。。 快晴♪でも土曜日…みたいな(涙
デュラさん、青空F4おめでとうございます。すんげ〜天気いいけど、家でモンモンデーしてます。。。
っつ事でナナハン先生!ハマーには静岡県警?撮りにワザワザ茨城からチョーシこきに行きますんでまたヨロスコです!!
以上…バグ弾犯からでした…。
[12] Re: 今日の岐阜
お名前: master [Q121181.ppp.dion.ne.jp] 2004/4/24/(Sat) 12:28
画像: 4/5のF4 (80KB)
4/5のF4 岐阜の想いで一番は、この日のF4と朝からバンバン飛んでる赤T2でした。
T2.T4おまけにT1Bまで、ばっくりレフトターンなのに、なんでか
15は街まで、501はライトターン、、、上がりは通常だったので、せめてT&Gはきめて欲しかったですっ。
ああ〜またいぎてぇなぁ〜。
[13] Re: 今日の岐阜
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aan059.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/4/24/(Sat) 13:28
画像: 国民年金未納だったんすか・・・ (56KB)
国民年金未納だったんすか・・・ 予定なら北陸満喫のはずだったのに日本海側雨だもんなぁ。
それにしても何ですか、この快晴は!
どこにも行けず僕もうちでモンモンサタデーなわけですが、名古屋アプローチにU4(たぶん星いっぱい)が!
寒いんでベランダから撮影しましたが、やっぱ恵まれた環境なんでしょうか?笑)>それにしてもヘタクソな画だなぁ・・・大汗)


>ナナハンさん
いろいろご教授毎度ありがとうございます。
1stのポイント散策の画はあまりにふがいないので未アップです。
それよりも僕の1D、CCDのRチャンネルにノイズが!マジで左右の違いが出ちゃってやばいです。週明けとりあえずSS行ってきます。まぁ破綻するほど酷くないですが、仕様と言われたら、ちとショックですね。>電話センターは仕様じゃないと言い切りましたが。
というわけで気分はブルーです。ブルーは空だけでいいから、いいから。

>エアウルフ2さん
あら、エアウルフ2さんもノートラフィック喰らってましたか!ショック大きいですよね。
そうそう、J誌上半期(だったか?)ベストショット、オメデトウございます。来月からはマークツーに替えてもっとすごいのバンバン見せてください。(^_^)/~

>県民さん
こっちもスッゲーいい天気です。ちょっと風が強く寒いですが。僕もモンモンサタデーでネットでまったりです。
さっきC1も降りてきたんで、ちとRWYでも見てこようかな。爆)
つーか、スッゲーかっこいい画ですね!さすが構図の天才!広角サイコーですっ!

>masterさん
先日はかなりヘイズ出てたんで空は白けちゃってましたが、ちょっとでも青成分が残っていれば何とかなるものです。大違)>まだそこまでも処理技術はないけど。
岐阜は通常のストレート上がりをすると真横の画ばっかりで単調なんですよね。で、逆エンドのアプローチ撮りに行くとT/G連発でさみしい思いするし。結構心理戦になっています。>ぼ、ぼくだけか?
投稿のF4も青空バックで反対側の日の丸もバックリで素晴らしいです。背中主体のコンテンツ(おっ、ここか)ではオーソドックスですが、撮るのって大変なんですよね。
よくぞ遠征で撮りきった!<某J誌風。爆)
[14] Re: 今日の岐阜
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2004/4/25/(Sun) 17:06
画像: 両側の日の丸見えてます! (51KB)
両側の日の丸見えてます! 予行でしたが、面白い飛び方だな〜とパシャシャシャ。

> デュラさん
漢字っぽいC/Sだったのでメールしました。
昼のニュースを聞いて納得。

1D>
そりゃまた残念ですね〜。
5月いっぱい修理に掛かるんですよね?(爆)
無理せず綺麗に直してもらって下さい。

> エアウルフ2さん
すっかり「あの」コーナーの顔となりましたね!

カメラ>
お陰様で写るんですは絶好調です。

> 茨城県民さん
って事で、管理人は銀塩で参加します(笑)
あ、名刺を用意しなきゃ!(汗)

ハマーと聞いて、洗濯機・ケンタッキー・倦怠期・エンタシスを思い出すのは私だけ?>30代以降は・・・。

> masterさん
結構バンクしてますね!
「来い!来い!」と願って捻った時は嬉しいんですよね。
[1] 肌寒い陽気・・・
お名前: 茨ラッキー☆県民[q23-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/4/19/(Mon) 00:33
画像: 1枚目 (96KB)
1枚目 東北ナメテました…。
っつ事でM島観桜会です。
[2] Re: 肌寒い陽気・・・
お名前: 茨ラッキー☆県民[q23-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/4/19/(Mon) 00:38
画像: 接写が出来ません(涙 (124KB)
接写が出来ません(涙 大地震・雨・吹雪?なM島でしたが、今日はそこそこお天気、ヨカッタです、ふぅ〜。でもF2狙いで行ったつもりが…桜見モードって奴でしょうか、本番に期待です。
[3] Re: 肌寒い陽気・・・
お名前: 茨ラッキー☆県民[q23-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/4/19/(Mon) 00:41
画像: あ、ギフの人と逢いました>名前不明… (117KB)
あ、ギフの人と逢いました>名前不明… あんまし広報してなかったのか、会場はら〜がら。。。そんな中、ブルーはがっつり第1区分でした。
[4] Re: 肌寒い陽気・・・
お名前: 茨ラッキー☆県民[q23-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/4/19/(Mon) 00:47
画像: F2は殆どパスのみッス (115KB)
F2は殆どパスのみッス でも桜見開放でブルーだの、F2だの飛ぶって凄んごく贅沢かも。。。桜の花びらを、冷たい海風が程よく揺らします…ヘックション!
[5] Re: 肌寒い陽気・・・
お名前: 茨ラッキー☆県民[q23-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/4/19/(Mon) 00:52
画像: お約束 (108KB)
お約束 そんな感じでした。海浜ポイント、県民はもちっと要予習です。
次は静ハマーで逢いましょう!!ジュボーーッ
[6] Re: 肌寒い陽気・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abs143.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/4/19/(Mon) 22:47
画像: なかなか青空ゲットできないんだなぁ・・・... (51KB)
なかなか青空ゲットできないんだなぁ・・・... >茨ラッキー☆県民さん
東北遠征お疲れ様です。
まだ寒かったですか?さすが東北です・・・。

それにしても県民チックな画のオンパレードで最高です。
2枚目の正統派A+B、センスが光りますね。
4枚目、青空バックの垂直系演目は僕が撮りたい画です。いいなぁ・・・。

青空万歳!是非来月ハマーでお会いしましょう!ジュポーーッ)

※そういえばこの板の『定期リセット』も実行されていたのね・・・。なんでかなぁ・・・。怖)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki