デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[327] Re: 遅れな千歳
お名前: 茨城県民[p1139-ipad206akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/8/19/(Sat) 01:12
画像: (126KB)
Re: 遅れな千歳 あ べるーがさんどもっ。
県民も例の如く、HIT&AWAYででっかいどーカマして来ました!そぉ・・・例の如く鈍行の旅でしたが・・・;;

ただ今、道産子画像は編集中です(汗
[328] Re: 遅れな千歳
お名前: 茨城県民[p1139-ipad206akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/8/19/(Sat) 02:21
画像: (123KB)
Re: 遅れな千歳 追伸
岩国はヨカッタくさいッスねーっ!
平日に行けるチャンスがあるなんて羨ましいーっ!
名物岩国捻りがデュラさんの手に渡るのが・・・怖
[329] Re: 遅れな千歳
お名前: べるーが[kc221-121-222-85.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/8/21/(Mon) 19:06
画像: びみょー (96KB)
びみょー 県民さんどもっ!
今回お会い出来ず残念でした(T^T)
前日は恒例の大宴会で盛り上がりましたよ!
[330] Re: 遅れな千歳
お名前: 茨城県民[p2134-ipad33akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/8/21/(Mon) 22:54
画像: Not chitose (82KB)
Not chitose 前日・・・毎年恒例の如く、べるーがさんがピッチャーで一気飲みしている頃、、、恐らく県民は青森駅前の銭湯で爺サマ達と汗流していたか、はたまたやんちゃな学生どもに混ざってクーラーの音だけうるさい貧乏列車でうたた寝してました・・・。が!来年も行きますっ!@やはり貧乏列車で多分。。。
[331] Re: 遅れな千歳
お名前: 茨城県民[p2134-ipad33akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/8/21/(Mon) 22:57
画像: somewhere.../not chitose (128KB)
somewhere.../not chitose あっそーそー、微妙な千歳なブルーですが、それがちかーく@比較的ベースで撮れる所が、しかも会場内であるんですよっ。キーワードは、観光バスの駐車場です@出口手前(まんま・・・;;)
[332] Re: 遅れな千歳
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aab063.aic.mesh.ad.jp] 2006/8/22/(Tue) 21:27
画像: A10だけかよっ! (60KB)
A10だけかよっ! >べるーがさん
今年の夏イベントはベイパー祭りなんでしょうか?
くぅぅウラヤマシイ。^^;;
バーナーオンな熊さんイーグル、カッコいいっすねー♪
おいらも今月出張が15日オーバーでそれこそオーバーヒートしそうです。w

>県民ちゃん
おおお、今年の千歳は縞々エフニが飛んだのねー・・・・違)
今年も噂のドンコーでドサンコツアーでしたかっ!
鉄分補給も怠らないところがさすが県民ちゃんです!

編集できたらまたスレッド立ててネー♪

そんなオイラは週末東京出張だったんで、拝島で宿取ってみました。なして1800でエプロン追い出しなんすか?ショボン)))
[333] Re: 遅れな千歳
お名前: 茨城県民[p8217-ipad32akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/8/26/(Sat) 01:07
画像: 明日から御殿場花火大会 (126KB)
明日から御殿場花火大会 えーっデュラさん!横田ってみちゃってたんすかーっ!
それにしてもなんにしても、ひょっこり東京出張なんてドンピシャしちゃう辺りが、モロ確信犯チックで、ましてや県民が同僚だったらバレバレです・・・。でもー18時outはどう考えてもキッついですよね、、、やっぱ米軍ナロー調子こいてる・・・
[336] Re: 遅れな千歳
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abn003.aic.mesh.ad.jp] 2006/8/27/(Sun) 01:25
画像: ドーンとなった花火だっキレイだなー♪ (60KB)
ドーンとなった花火だっキレイだなー♪ >県民ちゃん
岩国、百里に続き横田までもが。汗)
たまたまですよ、たまたま。<たまたまで続いていいのは2回までだっけ?滝汗)
でもまぁ今回はちっと確信犯すねー。w<宿から現場まで100キロ弱ありました。更汗)

ぉ、今年も御殿場花火大会の季節ですか。オイラは近所で火球見てきました♪
[322] 猛暑な名古屋
お名前: KAZU [eaoska260051.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/8/10/(Thu) 19:11
画像: (97KB)
猛暑な名古屋 こんばんは

岐阜県揖斐川町では39度を記録した
今日の名古屋エンド
さすがに人気も有りません
そりゃ 正気の人はこんな日に飛行機を
見に来ませんよねぇ〜
[323] Re: 猛暑な名古屋
お名前: KAZU [eaoska260051.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/8/10/(Thu) 19:24
画像: (119KB)
Re: 猛暑な名古屋 地上から90センチ 脚立の上は
湧き上がる上昇気流と照りつけるお日様に
意識も朦朧フラフラでした
赤ヘル殿のハンドシグナルで意識が戻りましたが
危ないところでした(笑)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki