デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[33] Re: 速報
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/10/4/(Mon) 17:11
画像: …。 (101KB)
…。 はぁ…。絶望感が絶えません…。
皆さんとは次元が違いすぎるのでしょうね。
来年までには努力しよっと!
[35] Re: 速報
お名前: べるーが [kctv1251.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2004/10/4/(Mon) 21:48
画像: しっぽ切れ (47KB)
しっぽ切れ >デュラさん
お疲れ様でした・・・。
2週連続の雨は流石に堪えますね。
岐阜では快晴のもとFLTが行なわれる事を切に願います(^^)
[36] Re: 速報
お名前: DEEC@[R178165.ppp.dion.ne.jp] 2004/10/4/(Mon) 23:45
画像: 暗すぎて・・ (26KB)
暗すぎて・・ デュラさま
土曜日はお疲れ様でした。ず〜っと待ったかいあって、日没前に飛んでくれたので感動しましたが、写真はだめだめばかりでした(><)やはり明るいレンズ・・欲しいなあ〜と思いました。
[37] Re: 速報
お名前: johnny [nc-1.mitene.ad.jp] 2004/10/4/(Mon) 23:54
画像: (135KB)
Re: 速報 画のとおりです。。(^^ゞ
[38] Re: 速報
お名前: 茨城☆県民[p115-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/10/5/(Tue) 00:25
画像: 次行ってみよう!? (134KB)
次行ってみよう!? あら?一回貼ったつもりが貼れて無い…はて。これってもしかして、例の前兆…怖。

なにはともあれお疲れ様でした。岐阜、行かないつもり(行けない予定)でしたが、天気次第で超検討してみたいと思いますっ!
[39] Re: 速報
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/10/5/(Tue) 01:37
画像: モヤモヤ… (42KB)
モヤモヤ… ヘタ画像をたくさん貼らせて頂きました。
岐阜に期待です…。
晴れるかなぁ?
[42] Re: 速報
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abh093.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/10/7/(Thu) 23:35
画像: こんな画が撮りたい! (84KB)
こんな画が撮りたい! >Larkさん
あら?カメラ出さなかったんすか?さすが「あの小松」を見事に展開したLarkさんだけのことはあります!やっぱバーズは晴れてナンボっすよねぇ・・・。大泣)
キモチ入れ替えて次、次!

>DJ−Naokiさん
ベストポイントで撮られたようで何よりです。僕はバクチ打って外してしまいました・・・。>電線だらけ)
最後に張ってくれたベイパーバリバリなの、僕はシャッター押しそこなってます。すごいぞ!
次は晴れますように・・・。

>た〜かさん
別行動しっちゃってお会いできずにすみません。まぁ1週間前に百里エプロンで逢ってるし、ココスってるし・・・。汗)
バーナーリングかっこいいですね。僕のいた立ち位置はバーナーOFFのポイントだったようです。これが一番残念。
ロールもイマイチ迫力なかったし。
岐阜は展開されますか?

>べるーがさん
いやぁ某前線基地では来られるってのを聞いていたにもかかわらず爆睡体制に入ってました。申し訳ない。しかし駐車場でお会いできたのでよかったです。初めての浜松でAWCCSの360を見れただけでも行った甲斐がありました。
次は地元で!

>DEECさん
遠路展開お疲れ様です。例のポイントは他の画を見る限りあんまり当たりじゃなかったですね。でもまぁ「チャレンジ」したということで自分を誉めてやりましょう・・・、と、自分に言ってみる。泣)
航空祭シーズンも佳境に入ってきましたね、次は岐阜です、準備はいいですか?笑)

>ジョニーさん
ナイスショットですねぇ。汗)
僕は逆バージョンで背中を追っかけましたが・・・焦点距離がちと足らなかったようです。まぁ来年もバーズ来てくれるようお祈りしましょう!(たぶん来ないと思う・・・)
このリベンジはやっぱり快晴の岐阜で!でしょうか?

>県民さん
サスガひきのケンミン!ってな画で感激です。あの天気予報で2日間展開しちゃうとは筋金入りのマニアっぷりに脱帽です。でもまぁ航空祭は予行がメインな今年だから・・・。違)
つうわけで次週もよろしく!

>YMさん
僕もRF4#901は雨の中2週続けて見ました・・・。泣)

>たぶん見ていないソーヤクのGさんへ
とまぁこんなHPです。もしこのレス見ちゃったら、この板のバグ取りお願いします。
そろそろ2週間、誰が地雷踏むんでしょうか・・・?悪)
みんな怖くて投稿できません。嘘)

お礼は大きい画(当然ヒコーキ)ですが・・・。汗)>いらないって。

さぁ次は岐阜!只今四連続雨男中の僕も行きます!大悪)
[34] 浜松基地
お名前: Y.M[p34006-adsao04atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp] 2004/10/4/(Mon) 19:48
画像: (161KB)
浜松基地 去年の岐阜みたいになってしまって残念!気合を入れて2日の23:30ごろ出発して現地に乗り込んだのですがバーズも納得できる撮影にはなりませんでした。
[23] 雨の百里祭 Ver.2004
お名前: オフサイド [203-165-166-153.rev.home.ne.jp] http://members.jcom.home.ne.jp/ogumat/ 2004/9/29/(Wed) 01:21
画像: コレもブレてます (120KB)
コレもブレてます 新スレ立てちゃいます。。。。地雷だいじょうかな(願)

さてさて、デュラさんお疲れ様でした。久々にお会いできて光栄っす(マジで)。この週末写真的には収穫ありませんでしたが、私的にはココスでのフォトショ講座がスンゴイ収穫でしたよん、ほんと勉強になりました。また色々おせーてくださいな

事前訓練を含めて、2年連続飛んでる写真がないぞー@百里祭
[24] Re: 雨の百里祭 Ver.2004
お名前: 茨城☆県民[p111-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.greatnewenglandairshow.com/ 2004/9/30/(Thu) 00:50
画像: (111KB)
Re: 雨の百里祭 Ver.2004 デユラルでなく「ム」さん、遠い所今回もお疲れ様でした。出来れば県民も、ココスバーグでもっとお付き合いできればと…スマソです。

>地雷だいじょうかな
大丈夫!一回経験しとけばそんなにビビリません(汗


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki