デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[108] サタデーフライト
お名前: えるぼう [z64.219-121-73.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/6/14/(Sat) 21:33
画像: 機首さがりぃ〜〜(涙 (67KB)
機首さがりぃ〜〜(涙 行って来ました! なんとか晴れてくれました!
でも朝8時半に上がられても・・・。
そんでもってあまりにも急に捻られて、まっすぐ撮影できませんでした。修行しますんで・・・。

←ノートリ
[110] Re: サタデーフライト
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad014.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/15/(Sun) 20:59
>えるぼうさん
おぉばっちり色付きの背中!素晴らしい!
この時期天気もまずまずだったサタデーFLT、よかったですね!
僕は明日展開しますが、しっかり雨のようです。
でも行って来ます。冷汗)
[111] Re: サタデーフライト
お名前: えるぼう [z21.219-103-229.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/6/16/(Mon) 05:59
画像: 降り (92KB)
降り 梅雨ですからね。
今週末は台風一過になりそうですね。。。(わくわく
金曜日あたりが・・(羨 

ポイントですが、一応教えていただいた場所のあぜ道を一番奥まで行ってみました。 あと50m奥にいくと、捻りを前からいけるんじゃないでしょうか? しっかし、遠いです。。(涙
[114] Re: サタデーフライト
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf216.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/16/(Mon) 20:51
画像: ココ以外は雲の中・・・ (41KB)
ココ以外は雲の中・・・ 最近行く度に捻りポイントが遠くなっていく気がします。
やっぱりサタデー興行しかだめなのでしょうか?
僕、土曜日お休みじゃないし・・・。

それより晴れないかなぁ。(切実)
[100] 今日宇都
お名前: ゆき [H007138.ppp.dion.ne.jp] 2003/6/8/(Sun) 22:20
画像: 博打成功例^^; (81KB)
博打成功例^^; 今日の宇都宮更新「春の新色」小松遠征編拝見しました。
良い絵沢山押さえていらっしゃいますね!たった2日じゃ地元でもあれだけ押さえるの難しいですよ。さすがですね。

今年のアグレスは下から見る限りホント統率が執れていると言うか、悪く言えばムチャな人いないって言うか。。。
まぁ、下で写真撮っている私らの為に飛んでいるのでは無いのでしょうがないし、飛行機の為にもそれで良いとは頭では判ってるつもりですけど。。。
最初の週の4×4の時は、いかにも「さぁ喰ってこい」みたいな感じだったし。。。

私がポジションした位置からはタイミング的には、どの機も予想からは外れなかったし、逆に嬉しい誤算と言う上がりも皆無でイレギュラーなパイロットさんに博打を打って写真として残す事が好きな私としては、仲間を驚かせるような写真はついぞありませんでしたが満足しています。

整備隊含めたアグレッサーさん、小松基地の皆さん、移動レーダー持ち込んだ警戒隊の皆さん、入間のコントローラーさん、小牧や美保の輸送隊の皆さんからラウンジのおばちゃんまで全ての皆様に感謝したい気持ちで今は一杯です。
[101] Re: 今日宇都
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aab030.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/8/(Sun) 23:33
画像: イベント?にて博打成功例(^^ゞ (60KB)
イベント?にて博打成功例(^^ゞ コンテンツ開設以来、タイトルに偽りありの(汗)『今日の宇都宮』、毎度ご訪問頂きありがとうございます。

さすが小松の主?考え抜かれたポイントで素晴らしい作画をされています。アップされた画像はやや白飛びが見られますが、原画はすっごいんだろうなぁ・・・。全紙いけるんじゃないですか?笑)
次回、僕もあのポイントで画作りします!
(でも、ポンがけでものに出来るポイントではないですねぇ、それこそ博打か・・・汗)

今回はいい刺激になりましたんで、明日の百里の糧にします。やっぱり小松は環境いいですよ、今の百里じゃ・・・、早く冬にならないかな。>青空万歳!笑)

画はそんな冬の百里のマニューバです。これこそ僕(達)のために行っているわけではありません。>おすそ分けありがとうございます。(ぺこり)
[106] Re: 今日宇都
お名前: いいぐる [m063054.ppp.asahi-net.or.jp] http://www.ne.jp/asahi/eagle/hyakuri/ 2003/6/11/(Wed) 18:10
画像: (49KB)
Re: 今日宇都 ほ〜んと、素晴しい絵をゲットしてきましたねえ、羨ましいっす!

タイトルにちなんだ絵をば…
デュラさんの地元で行われた航空祭での、百里救難隊のUH-60です。
恒例の揃い踏みが今年も行われ、すんばらしいローパスを披露してくれましたよ!

これ例のカメラで撮ってます。
もういい加減、ゴミとリにうんざり^^;
なんとかなりませんかねえ…
[107] Re: 今日宇都
お名前: ゆき [H001118.ppp.dion.ne.jp] 2003/6/12/(Thu) 02:33
画像: 博打失敗例 (75KB)
博打失敗例 遅ればせながら6万カウントオーバーおめでとうございます!最近カウンターが凄いですね、デュラさんの顔の広さもさることながら人柄の賜物ですね。
そう言えば、あの。。♪波の〜谷間に〜ポイントで真上に来た時はデュラさんはどんな作画をされたんですか?私は恥ずかしながら左の絵です。

冬の百里、よくよく存じ上げています。
「なかあお」が元気に飛んでいた頃の百里の巡回教導を羨ましく眺めていたものです。日本一綺麗にカッコよく撮れましたものね!今年はどうなるかわかりませんが、デュラさんや皆さんの奮闘期待大です!

おや?百里の有名な先生の自衛隊回転翼も久々ですね〜
こんな地上背景写ったヘリしかも正面で。。。イベントの醍醐味ですね!
[109] Re: 今日宇都
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad014.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/15/(Sun) 20:56
画像: 完全に腹・・・ (47KB)
完全に腹・・・ >いいぐるさん
埃は皆困っていますねぇ。特に卸したての頃が多いと思います。僕のは金曜にSSいってます。笑)
宇都宮もかっこよかったですね。近いだけに一度もいってないです。汗)

>ゆきちゃん
僕も百里の真っ青な空のAGR見たいです。前シーズンは来なかったのねぇ〜。残念)
画像はリクエストの、何の変哲もない腹です。大汗)
でもローカルは結構いい感じのがありましたよ。(負け惜しみ)笑)
[102] ありがとう60,000ヒット
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag118.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/9/(Mon) 23:35
画像: 今日の張り忘れ (38KB)
今日の張り忘れ おかげさまで6万ヒットです。
今回は自ら踏めませんでした、多分。(^^ゞ

キリ番はなるべく自分で踏むようにしているので、
通常のHPよりキリ番踏みにくいですよ、ココ。笑)
(キリ番ゲットしても何も出ませんが・・・すみません)

記念画像は、更新に貼り忘れた鷲組フェイカーのみどりです。(ひどい画だなぁ、反省)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki