デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[215] Re: オツカレ静Hummer
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2006/5/15/(Mon) 20:35
画像: こんなのぢゃダメ? (289KB)
こんなのぢゃダメ? 当日早朝まで逝く気は無かったのですが、友人から急遽誘われ天気予報のチェック。。。
晴れそうだしぃ( ;∀;) イイナー
RFが来れそうもなければキャンセルしようと思ったけど、茨城県も天候は悪そうぢゃなかったので出撃。
飛んでるRFは初めて撮ったカモ・・・。
だけど画像はイーグル…(ノートリ)
なんじゃそりゃ
焦点距離の違いもあって、ご挨拶も出来なかった皆様申し訳ありませんでした
m(_ _)m
[216] Re: オツカレ静Hummer
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/5/15/(Mon) 22:20
画像: Max4Gでご挨拶 (81KB)
Max4Gでご挨拶 こんばんは

今回の静浜
そりゃね 電池で博打なデュラさんも
緻密なシュミレーションのナナハンさんも
チャリンな機動の銀さんも凄いですよ
しかし Max4Gでご挨拶な後席様が
やはり一番凄いかと・・・
[217] Re: オツカレ静Hummer
お名前: TA〜KA[EATcf-184p115.ppp15.odn.ne.jp] 2006/5/16/(Tue) 00:39
画像: (60KB)
Re: オツカレ静Hummer DJ-Naokiさん、KAZUさん。お久振りでした。
2年ぶり?にてアレ〜?とは思いながらも自信無し。
危うく通り過ぎる(た;)とこでした(^^;)ゞ
本命のデュラさんは、またも何処かへ。。。w
百里ではチャント姿を見せてくださいね〜。
皆さん、お待ちしております。
[218] Re: オツカレ静Hummer
お名前: わたなべ[actkyo137038.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://homepage2.nifty.com/BlueImpulse/ 2006/5/16/(Tue) 00:47
画像: (115KB)
Re: オツカレ静Hummer >デュラさん

ご無沙汰しております。静Hummerお疲れ様でした。バス観覧席券を得るためにバス入りでエプロン+観覧席、午後はえるぼう氏と合流・散会を繰り返していました。ついにお姿を見ることはなかったです。

今年はナナハンさんの迫力に近づけるよう、600mmに機種変更して、静Hummer直前にx1.7を充電しました。このRFはエプロン地区でx1.7ですが、頭上はさすがに流れてしまいました。はやすぎ>RF
[219] Re: オツカレ静Hummer
お名前: ナナハン [softbank218122094144.bbtec.net] 2006/5/16/(Tue) 01:24
画像: しょぼ〜ん。 (123KB)
しょぼ〜ん。 僕には挨拶無しのようです・・・。

> デュラさん
今年も「あいのり」ツアー、ご苦労様でした。
予想外の初出撃@2歳♂が一緒で子持ちに優しい撮影ポイントでしたが、イーグルやF−2のバーナー音にビビる事も無く将来が楽しみな一面を確認出来て良かったですが、私の撮影は気が気じゃなく撃沈でした。。。

> KAZUさん
今回も子供に素敵なプレゼントをありがとうございました。
生きてきた中で一番嬉しいと、ヨダレ垂らしながら叫んでおりました。

> わたなべさん
刺激を求めて装備改編だなんて。。。
十分刺激テキですぅ。
怠けてる私を刺激しまくって下さい!
[220] Re: オツカレ静Hummer
お名前: わたなべ[54.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp] http://homepage2.nifty.com/BlueImpulse/ 2006/5/16/(Tue) 01:39
画像: (92KB)
Re: オツカレ静Hummer >ナナハンさん

体調いかがですか。私も今年は風邪をよく引きました。牡蠣にあたり、ノロウイルスにもhitしました。静Hummerではなんかの花粉のせいか、くしゃみ連発、鼻水ずるずる状態。。。

さすが、ナナハンポイントと呼ばれるだけのすばらしい突っ込みですね(うなっています)。私はすぐ機首を切ってしまう修正があるので、ナナハンさんを見習いたいとおもいます。それにしても、おいらのF2はいたって平凡に見えます。
[221] Re: オツカレ静Hummer
お名前: [softbank219054202016.bbtec.net] http://adtw.cocolog-nifty.com/blog/ 2006/5/16/(Tue) 23:48
画像: 低いぞ (71KB)
低いぞ デュラさん日曜日はどうもお疲れ様。
F2の機動飛行 おいしいとこ独り占め作戦だったのにデュラさんにロックオンされていたとは・・・
電話ドッキリかと思いました。

そんな訳で一人で楽しんだ最後のT3の離陸 めっちゃ低いでしょ。

>KAZUさん
チャリ移動よりもエフニの後席の挨拶を発見するKAZUさんの方がもっと凄いと思うけど。
現地では短時間でしたがどうもお世話になりました。
[222] Re: オツカレ静Hummer
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abm021.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/17/(Wed) 00:00
画像: このくらいだと枠に入るのねー^^; (36KB)
このくらいだと枠に入るのねー^^; >DJさん
T3そっちのけでRF萌え〜ってのは、恐らく当日唯一じゃないでしょうか?笑)

>こんなのぢゃダメ?
ダメです。w
おいらのモニタXGAだからデカ過ぎるんだヨッ!画面からはみ出してるじぇねーか!涙)
相変わらずのDJクオリティは健在ですが、RFはどうしたっ!

>KAZU師匠
いんやーお疲れ様でした今回も電池ギリでした。^^;
しかしmax4Gで師匠をインサイトとは、まったく凄いです!
やっぱいいとこ立ってますねー♪<素晴らしい!

>TA〜KAさん
展開お疲れ様です。めっきりご無沙汰していますが、今回も某ナナハンポイント(一部シルバーポイント)便乗でした。それどこよ?と聞かれてもおいら困っちゃうんですけど・・・。汗)
百里かぁ・・・混みそうだなぁ・・・遠い目)

>Wなべさん
キターーー!64に×1.7がココにも!^^/
N系の焦点距離は尋常じゃないっすねーw

ところで観覧席ってのがあるんすか?さすが立ち位置吟味に余念のないわたなべさん、エプロン側からの超望遠は斬新ですねー♪
これまたわたなべクオリティなRF、質感バッチリでさすがっす!この切り取りもイイですネー♪

>ナナハン先生
ホントいろいろお世話様でございました。今年はそこそこフライトあってよかったですねー。ホッ)
数年前は焦点距離優位なおいらでしたが、あっという間にハンデになって立ち位置厳しいこのごろ、今年はトリミングしちゃうよー。更汗)
・・・って言ってるおいら、最接近なエフニを枠から外してるって・・・orz<一から出直しかも。エーン)

>わたなべさん再び
ノロウィルスhitですか!カッコイイ^^/違)
イーグルのバーナーもカッコイイ^^/~

注意
あんまナナハンさん刺激すっと、はりきっちゃっておいらの掲載スペースなくなっちゃいます。<投稿してないけど・・・滝汗)

>シルバーさん
おおお、あの後のT3すか!かっこいい!
やっぱ背景はいると雰囲気でますネー♪

>電話
こっちも驚きましたヨ。マジ)
でもまぁこの世界、わけ分からないポイントでバッタリって基本ですよねーwww
銀さんの電池奪い取ろうと思ったけど、今回はなんとかなりました。ホッ)
[223] Re: オツカレ静Hummer
お名前: えるぼう[z110.58-98-173.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/5/17/(Wed) 00:27
画像: たんぼ (50KB)
たんぼ デュラさん、ナナハンさん。
お電話したのに、お会いにいけずごめんなさい。
ポイントの違いからか、なかなか行けませんですよ。

Wなべさんの、x1.7攻撃に負けじとx2を装備しましたが・・・結果は散々。チックショー!!

ってことで、F2は無難な画像しか残らず。
F15は惨憺たる結果。。
小松を愛さないと、いい絵は撮れないのですね(沈
[224] Re: オツカレ静Hummer
お名前: わたなべ[actkyo137038.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://homepage2.nifty.com/BlueImpulse/ 2006/5/17/(Wed) 00:29
画像: (124KB)
Re: オツカレ静Hummer >デュラさん

人生これで2本目のロクヨンです(ゴーヨンも2本買いました)。F15とRFはナナハンさんとデュラさんが抑えてくれると思って、エプロンにいました。曇り空だったので光線はあまり気にはなりませんでしたが。

観覧席ですが、藤枝駅でバスに乗るときにバス専用席券をもらえます。これを駐車場からむかって見ると消防車があるところのわきに入り口がありますので、係りのひとに半券にしてもらいます。もちろん、一度出てももいでもらった半券見せれば問題ないです。今年は、パイプ椅子がざっと150席くらいありました。

T-3の列線の目の前ですし、taxiまで10mくらいの非常に近い距離でした。その割りに600mmしかもっていかずに1275mmと1500mmでPアップ狙い(w


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki