デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[132] Re: いってきました新田原
お名前: えるぼう[z243.220-213-60.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwkak.com/~hyakuri 2004/12/8/(Wed) 01:20
画像: ネガティブとうばい (89KB)
ネガティブとうばい 立て位置で決めさせていただきました。
オープニングフライトでの270度旋回を後ろから。。
[137] Re: いってきました新田原
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb166.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2004/12/8/(Wed) 22:32
画像: #912はどうした? (63KB)
#912はどうした? >えるぼうさん

リクエストに堪えて戴きありがとうございます。
やっぱいいの撮ってるわ!さすがです。

寝不足のまま今から出発。乞うご期待?

>DJさん
貼り過ぎなんてとんでもない、どんどんお願いします。

>TA〜KAさん
いいアングルですねぇ!
>>地雷
ただ今容量いっぱいいっぱいなんで(別コンテンツ@バンド編が・・・汗)、いつ『地雷』が起爆してもおかしくない状態ではあります・・・。僕もこのレス、サブミットするの怖いし・・・。大汗)
さぁ皆さん運試しにどうですか・・・?違)

※:バンド編にもレスつけてやってください・・・ダレか・・・。願)
[122] ファミリーハウスライブ
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abq072.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2004/12/2/(Thu) 00:33
画像: 後幕シンクロ (191KB)
後幕シンクロ 先週のサタデーナイトに久しぶりにファミリーハウスのライブに行ってきました。今回は3バンドのタイバン。

レポートはHPマークか下記URLから。
見たら感想を書いてね。(^_^)/~

http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html

サムネイルをクリックすると大きい画になります。大きい画をクリックすると次の画にいきます。
[123] Re: ファミリーハウスライブ
お名前: いっち〜[p2063-ipbf416sasajima.aichi.ocn.ne.jp] 2004/12/2/(Thu) 18:02
俺の画、すくね〜じゃね〜か!もっと載せろ!もっと載せろ!
ったく、解ってねぇ〜な〜。ビジュアル的に一番カッコいい人を載せなきゃ、誰も観ないだろ!ど〜せ、音聴けないんだから、もっと載せろ!
でも、ありがとね。
[119] 築城行って来ました。
お名前: べるーが [kctv1251.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2004/11/29/(Mon) 21:15
画像: SPのお腹(T^T) (96KB)
SPのお腹(T^T) デュラさん
お久しぶりです!
南方3連戦の最初築城に行って来ました。
F1&F15SPはFLTしましたがオープニングのみで、
背中は遠くの方でしか見れませんでした(TT)
[121] Re: 築城行って来ました。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aap183.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/12/1/(Wed) 21:05
画像: 僕もAGR見たいぞ・・・ (74KB)
僕もAGR見たいぞ・・・ >べるーがさん

南方遠征第一弾お疲れ様です。
僕が行かなかったから?バッチリ晴れたじゃないですか。大汗)
築城なイーグルもサスガにかっこいいですね。
今週末も遠征ガンバってください!
[116] はじめまして
お名前: TAC_TK[l238015.ppp.asahi-net.or.jp] 2004/11/24/(Wed) 23:43
画像: (290KB)
はじめまして はじめまして TAC_TKと申します。
実は私、デュラさんの写真を見てこの世界に入ったと
言っても過言ではありません。まだまだ未熟ですが、
本日の2nd F−2A#530を貼らせて頂きます。
では、実際にお会いできる日を楽しみにしています。
[120] Re: はじめまして
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aap183.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/12/1/(Wed) 20:15
画像: おぉ全塗装っすか (80KB)
おぉ全塗装っすか >TAC_TKさん

はじめまして。相変らずレスが遅い僕です・・・。汗)
新車の#530は水門ポイントからでしょうか、決まってマスねぇ。(^_^)/~
僕は最近1stのみの展開が多く、そのため水門にはあまり行かなくなっています。>光線がね・・・。
僕も飛行機の写真を撮り始めたのは水門のところからでした。たぶん来年は行動範囲が広がっていることでしょう。
バンバンかっこいい写真撮ってください!

画は11月25日1st、百里の人気者だった#915のMTFです。
[109] マンモスが載ってるそうな
お名前: KAZU[eaoska212151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/11/19/(Fri) 18:10
画像: (74KB)
マンモスが載ってるそうな こんばんは デュラさん

雨の日のNNですが
F−2は2機も飛ぶは F−4は出てくるは
青いC−1も来たら ついでにこんなんも来ました!
[110] Re: マンモスが載ってるそうな
お名前: 茨城☆県民[p05-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.airshow.com.cn/Template/ListNews.aspx?NewsID 2004/11/21/(Sun) 04:26
画像: (188KB)
Re: マンモスが載ってるそうな KAZUさん!その“飛鳥”チックなのはなんつー飛行機なんですかん?


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki