デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[50] Re: お疲れ様でした。
お名前: TA〜KA[EATcf-184p40.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2004/5/24/(Mon) 22:53
画像: (61KB)
Re: お疲れ様でした。 お疲れ様でした。。。

デュラさんと久振りの再開のチャンスでしたが、残念でした。
また、どこかでお会いしましょう〜。
★傘の件、ありがとうございました〜。m(_ _)m
[52] Re: お疲れ様でした。
お名前: えるぼう [z210.220-213-35.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/5/25/(Tue) 01:43
画像: 静浜は来年へもちこし (96KB)
静浜は来年へもちこし 小松、どうでしたか?

もう、眠いんでねます。
[53] Re: お疲れ様でした。
お名前: DJ-Naoki[user13186.gctv.ne.jp] 2004/5/25/(Tue) 17:22
画像: こんなのでいいのかぁ? (173KB)
こんなのでいいのかぁ? 先日はお疲れ様でした。
あの天気には正直がっかりでした…。
まぁ、完全にノーフライトじゃなかったのが救いですね。
ピッツが上がる前に私達は退散して浜松で1320帰投のBIを見てました(笑)
天気のせいにするつもりは無いですが…。こんな程度です(泣)
[48] 静浜航空祭
お名前: master [Y141234.ppp.dion.ne.jp] 2004/5/19/(Wed) 23:44
画像: 静浜大好き (72KB)
静浜大好き デュラさん、皆さんおじゃまします。
今年は行けませんが、静浜好きなんですっ。あののんびりした雰囲気、F系の飛びっぷりに関しては毎年パターンがかわるので何ともいえませんが、RW横でBBQが出来る航空祭って他にはないでしょう。お子様連れならピクニック仕様で行くと楽しいすっ。
撮影に関しては、プロペラ系とF系はポイントが違いマス。F系が始まる前に一部の長玉者がいなくなるので、見失わない様に観察して下さい。あと遅い時間(8時位)になると渋滞がひどいので注意です。『静浜のF系は見れただけでも良し』みたいな感じであれば幸せになりマス。お天気が良いといいですねっ。
[37] 航空祭
お名前: Y.M [p31002-adsao01atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp] 2004/5/16/(Sun) 09:22
画像: (178KB)
航空祭 こんにちわ!管理人様、以前、名古屋空港のRW34用水路の所で
管理人様の写真を見せていただきました、Y.Mこと(山田 稔)と申します!一つお聞きしたいのですが静浜基地の航空祭に
子供にブルーインパルスとF-15、F-4、F-2、の飛んでいる姿をみせてやりたいと思っているのですが、かなり込み合うのでしょうか?、駐車場からでも写真は撮影できるでしょうか?静浜は初出場なので、教えてください!!宜しくお願いします。
[38] Re: 航空祭
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf202.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/16/(Sun) 13:20
画像: 画はダメだったなぁ・・・去年) (46KB)
画はダメだったなぁ・・・去年) >Y.Mさん
僕も去年初参加なんであんまり状況分かっていませんが、わかる範囲で・・・。
人出は年々増加しているようですが、まぁ他のTACのイベントに比べればそんなに酷いものではないでしょう。ちなみに道路は普通に渋滞しでいました。
駐車場からはばっちり撮影できます。かなり環境いいですよ。

あとは天気ですね。晴れますように・・・。
[39] Re: 航空祭
お名前: えるぼう [z176.220-213-51.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/5/16/(Sun) 21:25
画像: 去年のしずはま (66KB)
去年のしずはま Y.Mさん
どうも、はじめまして。 昨年、静浜ではじめてデュラさんとお会いしました、えるぼうともうします(笑
昨年、わたしも駐車場から撮影してましたが、R/Wもかなり近く、離着陸する飛行機(T3だけですが)は間近にみれます。
また、他基地から、飛来するF−15、RF4(あくまでも通年予定)、名古屋からはT1とやってきた、駐車場上空をパスします。 環境はデュラさんが仰る通り○だと思います。

ほんと、さきほどの週間予報で雨って書いてあって、なきたくなりましたが、1週間後はいくら気象庁でも当たらないですが、二日前の天気に期待しましょう!
[40] Re: 航空祭
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aar070.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/17/(Mon) 22:57
画像: T3の背中は撮りホーダイだな (46KB)
T3の背中は撮りホーダイだな >えるぼうさん
ホント天気次第ですね。これから毎日ドキドキです。

それにしてもエフニの(白い方の)背中ナイスです。
昨年は知っての通り、ポイントミスあんどレンズ振り切れない下手でダメダメでした。
今年は既に対策バッチリです。意味不明)
[41] Re: 航空祭
お名前: DJ-Naoki[user13186.gctv.ne.jp] 2004/5/18/(Tue) 00:11
画像: 静浜画像じゃないですが… (166KB)
静浜画像じゃないですが… >デュラさん
先日はどうもでした。
また色々とお話したく思います。
(ナナハンさんもありがとうございました)

対策とは先日の…?(以下略)笑
[42] Re: 航空祭
お名前: 茨城県民[q32-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/5/18/(Tue) 00:30
画像: アルバム、見せて下さいYO! (75KB)
アルバム、見せて下さいYO! >続けてデュラさん
静浜を前にして、予報チェックも欠かさずな毎日をお過ごしだとは思いますが、あのTA〜KAが密かに寂しがっておりました…そーいや書き込みが無いって(笑 っつ事で今年もいつもの面々系で乗り込み?ますんでヨロスコです!!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki