デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[68] Re: 応援初め
お名前: うっき〜二号[eaoska062156.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/1/19/(Mon) 21:41
Kazuさん、こんにちは。今日はありがとうございました!
部長様、はじめまして。うっき〜二号と申します(今年から)。

日頃、「納豆はサルの食う豆じゃねぇ」とか、「ピスタチオは
殻ごと食べると怪我をするから食わねぇよ」等、食生活の偏りと
もろもろの素行が悪いため、楽しみにしていた応援始め当日は
悪天候になってしまいました。心を入れ替えて次回は晴れるように頑張りたいと思います。ウキーーー

ではさやうなら。短文にて失礼。うっき〜二号
[70] Re: 応援初め
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aan177.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/1/21/(Wed) 23:29
画像: ナイトも楽しんできました。 (52KB)
ナイトも楽しんできました。 >KAZUさん

さすがBHK応援団の皆さん、活動の幅が一味違います。某業界では話題騒然?のはずですよ。笑)
しかしウェザーキャンセルとは残念でしたね。これはきっと僕が行かなかったからでしょう。嘘)
来週の再応援のレポートも楽しみにしています!
僕は昨日百里に初詣でした。この不安定な天候の中、終日晴天に恵まれました。天気運回復かな?笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

>うっき〜二号さん

二号さんと三号さん、どっちがどっちかわかりませんが、
来週はバッチリ晴れるように日頃の行いを正しましょう。

ピスタチオ食べ過ぎると鼻血がでるので気をつけてください。えっ?僕だけか・・・?
[63] 10万ヒットおめでとう!
お名前: エアウルフ2[210.230.48.163] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2004/1/16/(Fri) 01:27
>デュラさん
10万ヒットおめでとう!
とうとうボクとは二ケタ違いになってしまいましたが・・・
これもひとえに写真の良さと、デュラさんの人徳でしょうね。

ところで、正月休みで身体がなまっちゃってなかなか動く気にならないよー。
初展開は二月かなあ・・・
それではー
[64] Re: 10万ヒットおめでとう!
お名前: Lark[P219108001133.ppp.prin.ne.jp] 2004/1/16/(Fri) 01:42
画像: (87KB)
Re: 10万ヒットおめでとう! おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
今日は厚木でした。
[69] Re: 10万ヒットおめでとう!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aan177.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/1/21/(Wed) 23:18
画像: 初撮り2004 (53KB)
初撮り2004 >エアウルフ2さん

お祝いスレッドに亀レスですみません。
皆さんのおかげで6桁到達です。ありがとうございます。

僕は昨日初撮りしてきましたんで、エアウルフ2さんの
初撮りレポートも楽しみにしています。
今年も金賞連続受賞を期待していますよ!

>Larkさん
お祝いありがとうございます。
厚木の飛行機は派手ですね。
飛行機の名前がわからないところが偏っていますが・・・。僕)

それから、某誌掲載おめでとうございます。
コメントは謎でしたが、ベテランの味が光ってました。笑)
来月はジョイントできるといいですね。(^.^)/~~~
[60] 初めまして
お名前: N1kei [nttkyo054184.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://homepage3.nifty.com/T-2FAN/index.html 2004/1/12/(Mon) 23:09
画像: Take Off (46KB)
Take Off 皆様こんばんは。初めましてN1keiと申します。

関東中心に全国、T−2と航空機を追いかけて写真を撮っています。
この度はリンクさせて頂き誠に有難うございました。
いつもスゴイ迫力の写真に圧倒されております。

>管理人様
先日は突然のメール失礼致しました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
それではまた。
[62] Re: 初めまして
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaq072.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/1/13/(Tue) 00:19
画像: 岐阜にて (40KB)
岐阜にて >N1Keiさん
相互リンクどうもありがとうございます。
突然賀正メールが来た時はちと驚きましたが・・・。はは)
今後もどうぞよろしくお願いします。
[56] おかえりなさいデュラさん
お名前: Lark[P219108004085.ppp.prin.ne.jp] 2004/1/11/(Sun) 23:37
画像: (98KB)
おかえりなさいデュラさん おかえりなさい!一緒に行きたかったです@降下初め
[57] 降下初め。。
お名前: Lark[P219108004085.ppp.prin.ne.jp] 2004/1/11/(Sun) 23:41
画像: (98KB)
降下初め。。 まっ、シナリオとしては例年通りですが。

敵戦闘爆撃機(想定)が攻撃を仕掛けているとこです。
[58] Re: おかえりなさいデュラさん
お名前: Lark[P219108004085.ppp.prin.ne.jp] 2004/1/11/(Sun) 23:51
画像: (95KB)
Re: おかえりなさいデュラさん でで、その後恒例(でもないか)の新年会でした。

関東一本締めです。みんな寂しがってましたよ〜。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki