デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[632] Re: へへへ
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/4/3/(Tue) 11:07
画像: 昼も夜もマンキツッ♪ (129KB)
昼も夜もマンキツッ♪ >県民ちゃん
レポートにも書きましたが、このロシアンナイツが発端ですわ。テヘ)しかしベランダネタに移行するとは!www
ま、ロシア機見に行く時はソーダン乗ってください。

>オフサイド王子
ぉぉぉ、フレアバラ撒きってこーたのだっ!ちゅーすんごいの出てきましたっ!!くぅぅ、こいつもすげーや♪

ちゅうわけで一通りレポすんだんですが、なかなか充実したエアショーでした。エアショーだけならレンタカーいらないんでカンガルーをゴンタにすることもないですが、ペンギン見に行くなら車いるみたですよ。

デンカにもよろしくっ!
[636] Re: 写真展開催です
お名前: 茨城県民[p2027-ipad24akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2007/4/9/(Mon) 22:46
画像: ばばーんっ;; (128KB)
ばばーんっ;; 懐かしの?宇都宮にワンイレブンいい気分を撮りに行ったつもりが・・・なんか違いました(悩

はっ はっー あばろん!(ヘクション;;)
[637] Re: 写真展開催です
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/4/10/(Tue) 23:36
画像: コメントは自前で書かなきゃ--; (86KB)
コメントは自前で書かなきゃ--; 春のイベント、さっそくの展開おつかれサマッス。
さすがというかなんというか、ナイスなシャッターチャンス!おいら陸モノイベント見たことないですが、タイミング取るのしこたまむずかしそーなことだけは理解できます。

最後のネタは難易度高過ぎるんじゃないかとオイラ思うんですが。。。アセアセ)
[619] もっと南の島
お名前: とんかつ[p935582.gifunt01.ap.so-net.ne.jp] 2007/3/26/(Mon) 21:18
画像: (91KB)
もっと南の島 こんばんは、もしかしたら書き込みは初めてかもしれません。

管理人様、いろいろすっごい楽しかったです!一足お先に帰ってきましたけど、今日はほぼ会社で寝てました。

管理人様もそろそろ戻ってらっしゃる頃ですね!

写真、楽しみにしてまっす!!
[620] Re: もっと南の島
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/3/27/(Tue) 02:33
画像: コレ見に行ったんだよネー♪ (44KB)
コレ見に行ったんだよネー♪ とんかつさん、いろいろお世話になりました。もじゃさんも見てマスカー♪これまたおせわになりましたー^^v

最終日も堪能してきました。電池切れる前になんとか1枚UPです。
[621] Re: もっと南の島(いいなー)
お名前: べるーが[kc221-121-223-78.ccnw.ne.jp] 2007/3/27/(Tue) 21:08
画像: 似てる?(爆 (80KB)
似てる?(爆 >デュラさん
お帰りなさい!
今年は行動が世界基準になったのですね。
私は今年も日本基準で行きます(T^T)
こうなると写真展の画像期待してますよ!
[622] Re: もっと南の島
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/3/28/(Wed) 03:12
画像: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (46KB)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >べるーがさん

ぉぉ、似てますねー♪さすが在庫の豊富さにはかないません。^^v
すっかり日焼け(つかやけど?)でヒリヒリですが、いんやー楽しかったです。膨大な画像を抱えて処理が進まず、レポにも手をつけていないんですがネー。アセ)

つうわけで、おいら会心の1枚を!どうですか^^v
[623] Re: もっと南の島(の途中)
お名前: D区[softbank218180022083.bbtec.net] 2007/3/28/(Wed) 23:08
画像: 猛禽類? (123KB)
猛禽類? デュラ様
お帰りなさい!!いや〜、凄い絵ですね〜!スバラシイです!
本当は僕も行くつもりだったんですが、水泳大会の影響で安宿がなくて、帰りの飛行機も取れずに・・・。
で、折角取った有給なので、途中の南の島で猛禽類追いかけてました(笑)F111のすんばらしいの、もっと見せてくださいね。

とんかつ様
はじめまして。DEECと申します。実はとんかつさんのWEB、いつも拝見しております!動画も拝見しました。・・・やはり行きたかったです(><)

べるーがさん
今年の航空祭の予定が出ましたね。今年は小牧と岐阜が連荘で嬉しいです!多分、今年は夏以降に活動再開かもです(^^;
[624] Re: もっと南の島
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/3/29/(Thu) 03:01
画像: 羽広げてるほう (41KB)
羽広げてるほう あんらー、水泳大会でショボーンだったんすか。。。
宿だったらおいらツインのシングルユースでした。割高でしたわ^^;;

にしてもラプター狩いい感じですねー♪おいらまだ見たことの無いラプター、いつ見れることやら。
[626] Re: もっと南の島
お名前: とんかつ[p935582.gifunt01.ap.so-net.ne.jp] 2007/3/30/(Fri) 20:45
画像: なんだこれ (34KB)
なんだこれ 再びこんばんは、とんかつです。

デュラさん、現地ではありがとうございました!
最終日は天気良かったとのこと、おめでとうございます♪
あの宿では大丈夫だったのに、土曜日に泊まったヒルトンでオバケが出ましたよ!出る宿、逆だろ。。。って感じです。

DEEC様
はじめまして!いつもこちらで写真を拝見しておりました。こちらのみなさんの写真ってどれも情景的で大好きです。
ラプター私も見に行きたいです・・・


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki