デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[112] Re: 快晴〜〜^^
お名前: DEEC[YahooBB218180022027.bbtec.net] 2005/10/10/(Mon) 21:51
画像: ハークがクロス! (39KB)
ハークがクロス! デュラ様
お久しぶりです!DEECです。今回は僕の索敵能力が効かずに、デュラさんを探し当てることが出来ませんでした(><)いい天気でしたし、フライトは充実で、いい1日でしたね。また百里でお待ち申し上げますって、こちらは最近天気がずっと悪いです(><)
[113] でたな名古屋地区!
お名前: 茨城☆県民[p83-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/10/11/(Tue) 00:56
画像: ガゾーは類似品@改 (120KB)
ガゾーは類似品@改 きょへ〜〜〜。

小牧カッコ良すぎ、フォー!
BIも遂にカーゴ機に機種変? フォー(違 
T-1も、そんなにデキんだったら最初からそぉーしちくれヨ、フォー!…涙
雨の中、喜んで白バイ撮ってたじゃねぇか…フォーッ!!
[119] Re: 快晴〜〜^^
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aau025.aic.mesh.ad.jp] 2005/10/15/(Sat) 00:27
小牧も終わって気分は岐阜か?という時期にレスしてんのも如何なものかとは思いますが、例によって亀レスあいすいません・・・。^^;

>シルバーさん
やはりというか、お会いするのはいつも突然、いや必然か・・・。w)
あいかわらずレアなアングルを狙いに行くその姿勢にえらく心打たれてます。一見『しっぽはいらなかったんしょ?』ってなアングルは、その実、緻密な計算の元にフレーミングされているとは!>あまりに玄人好み過ぎて解説が必要です。^^;
また『あの辺』で逢うんでしょうね・・・^^/

>べるーがさん
そうです、早い者勝ちの4機編隊。w
背中@捻りショットは最近のトレンドだそうで、まぁそんなことどっちでもいいんですが、当日は終日お世話になりっぱなしでアリガトウございました。例のビジネスジェットの名前をすっかり忘れてしまったので、ひょっとしたら連絡するかもしれません。大汗)
シルバーさんおなじく、『あの辺』で。^^

>ナナハンさん
まぁ御大にはお世話になりっぱなしで、おいらんとこから見ると東の方に足向けて寝れないんっすが、どうもありがとうございました。まるでトリミングしたようなノートリなT1の背中。こんな演目ラストフライトでやるなんて・・・、ってか出来るならもっと早く・・・以下省略。
でもまぁ別スレの通り、気持ち切り替えて、バッチリ青空万歳な岐阜を堪能しましょう!
(とーぜんのように岐阜でもお世話になっちゃいます。指定口座に20CP振り込みますんで・・・ww)

>KAZU師匠

FinalYearなF1の切り撮りサスガです。『パークアンドライド』で会場入りした苦労が報われましたね!
しかもその後宴会あったんすか!パワフルですねー。^^/
また来月は『あの辺』で!今年は縦位置で撮れるかしら?笑)

>DEECさん
レンタカーでひょっこり河川敷に佇んでいたのがつい昨日のよう(ん?ちと言い過ぎ?)ですが、すっかり『すっごい画』量産体制で注目しています。笑)
ハークのクロスはおいらの立ち位置では全然ダメで、会場内で誰か撮ってるっしょ?って噂していたんですが、それがDEECさんでしたかー!クロス連続で撮ってますねー。例の海外のすっごいのも見せてください。^^
観閲式の予行も今時分ではないでしょうか?<よくしらないけど・・・。こっちも楽しみにしています。
最近JOQRが聞ける圏内に行けないおいら・・・。残念)

>県民ちゃん
人気低迷な小牧航空祭、地元でないと出足が鈍るのはよく分かりますが、今年はスゴかった。T1があんなマニューバするなんて、宇都宮でも見れませんでしたよ・・・。違)
つーわけで、晴れまくってる今年のイベント、2地区開催な某日はどっちをセレクトされるんすか?やっぱ『ラストイヤー』なほうでしょうか?ホホホ)
投稿の類似品はこれまたケンミンチックな画で感激なんですが、立ち位置どこですか?爆)
[87] 冬眠明け?
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aco095.aic.mesh.ad.jp] 2005/9/15/(Thu) 23:27
画像: まぁ天気はね♪ (52KB)
まぁ天気はね♪ いんや久しぶりに日焼けして来ました。
冬眠明けちゅーことで、Tv1/1600でブレ防止するも没画量産、枠にすら入ってないし・・・。

でもまぁお天気バッチリでシーズン乗り切れるでしょうか?謎)
[88] Re: 冬眠明け?
お名前: YAS-3 [catv161.avis.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/sekiyas/ 2005/9/16/(Fri) 01:17
デュラムセモリナさん、ご無沙汰しています!
予行も気合い入っているようですね!
冬眠あけとは思えない、かっこいいつっこみですね!!
私も実は当日のみですが参加です。
(お天気良さそうなので、ええっ〜。とか言わないでくださいね・・・。泣)
初のデジ一基地祭ですが、がんばってきます!
ISOは、どのくらいで設定されますか?
よろしくお願いします。
[89] Re: 冬眠明け?
お名前: KAZU[eaoska259190.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/9/16/(Fri) 22:18
画像: (56KB)
Re: 冬眠明け? こんばんは

まぁ この辺りまではカメラも動いてましたわ
(センサークリーニングしたばかりだし)
ド逆光だけど そんでもってムシキングも撮れたし
(センサークリーニングしたばかりだし)
んっ?なんかピントがヘン?と思いながらも・・・
(センサークリーニングしたばかりだし)



[90] Re: 冬眠明け?
お名前: KAZU[eaoska259190.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/9/16/(Fri) 22:25
画像: (116KB)
Re: 冬眠明け? 「あれっ?ひっ!覗くとこがぁ〜」
C社QRセンター様 お願いですから
清掃作業後のスクリーンはしっかり止めてね
泣いてお詫びされても 泣きたいのはぼくの
方なんですから〜


[91] Re: 冬眠明け?
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abr102.aic.mesh.ad.jp] 2005/9/16/(Fri) 23:17
画像: 確かに青空 (78KB)
確かに青空 >師匠
またですか〜〜!
まじで特権行使して苦情申し立てしないと!
おいらの廻りでスクリーン外れた事例は2例目。
ともに小松がらみでした・・・。

ぉ、今日金曜日だから・・・ひょっとして当日使えないんですか〜〜〜〜大泣)
すでに何とかしていると思いますが、とにかく本日残念です。


>YAS3さん
ごぶさた振りです。
冬眠明けは相変わらずで画もトリミングしちゃってます。w
さてISOはいくつだったでしょう?笑)
晴天だったので光量には困りませんでした。^^/
当日もかっこいい画を量産してくださいね〜。
[92] Re: 冬眠明け?
お名前: 茨城☆県民[p45-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/9/17/(Sat) 00:57
画像: プラザ脇 (131KB)
プラザ脇 っと言う事でデュラさん、リハ(ビリ)頑張って来て下さいねーん!!

KAZさん、やそれはホント災難ですね。んなてきとー相手だと県民なら面と向かって賠償請求とメディアに通報でまず挨拶、でもそこは冷静にご対処下さい、あるべきモンをフツーに返してもらえりゃいいのですから。
[93] Re: 冬眠明け?
お名前: [YahooBB219054202052.bbtec.net] 2005/9/17/(Sat) 11:07
画像: 大当たり (64KB)
大当たり デュラさんはじめ皆さんご無沙汰しております。
和 改め 銀となりましした。
いいぐるの激しい機動は皆様にお任せして僕は一発勝負仕掛けてきたんでご報告を。
>KAZUさん
小松ではお世話になりました。
昨日の事件 本当になんと言ってよいのやら
こちらも一緒に居て本当に腹が立ちました。
メーカーにそれ相応の対応して頂かないと納得できませんね。
本番こそマシンをなんとかし撮影できるようになるといいのですが心配です。
>デュラさん
しっかりおいしい時に小松行かれてたのですね。
その日 僕は岐阜で撃沈してました。
冬眠明けのバズーカいつもより重く感じない??


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki