デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[611] Re: ヒッカムAFBより
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/3/7/(Wed) 23:44
画像: アエロバ逝ったきりだなぁ (97KB)
アエロバ逝ったきりだなぁ くぅぅ、これまた切れてますねー!マジすごいっす。
しかも何て裏山C被写体なんでしょ^^v

聞いた話で恐縮ですが、なんでも現行モデルよりイッコ前のほうが「切れる」とのこと。これはNikonでも当てはまるそうですね。ま、なんにせよ6kg強のレンズ振り回すえるぼちゃんが一番カッコイイですよ♪

モテギはアエロバで半日逝ったっきり。モタスポ今回で2回目、4輪は初めてという初心者ヤローです。アセ)さっそくshowさんとこのコンテンツ読みふけってました。そろそろ更新して欲しいものですね。w

広角レンズはちょうど昨日17-40を購入しました。たまたまですが、3/1からキャッシュバックキャンペーンはじまってます。箱のバーコードぶった切らないとダメですが、5,000-バックは太っ腹ですねー。ワーイ)
数枚しか廻してませんが、評判どおりかなり高性能のようです。
[613] Re: ヒッカムAFBより
お名前: べるーが[kc221-121-221-218.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2007/3/11/(Sun) 22:16
画像: 1/50 (82KB)
1/50 >デュラさん
1週間遅れですがお付き合いありがとうございましたm(__)m
やっと風邪も足も治りつつあります(^^;
まだ画像は見終わってませんが、
ひとまずこれでお茶お濁しておきます(^^)
[614] Re: ヒッカムAFBより
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/3/15/(Thu) 23:04
画像: およ?新色でしょーか?情報キボーン (77KB)
およ?新色でしょーか?情報キボーン >べるーがさん
おいらも亀レスですんません。
逆バンクではいろいろお世話になりました。次は来月の2&4でヘアピンにチャレンジしよーかと思っています。(思っているだけです^^;)

今週新車出ないかなーとエンドに通ってみましたが期待通りな結果じゃなかったです。
[594] 16エンド土手の上!
お名前: KAZU[eaoska232068.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/2/8/(Thu) 16:39
画像: (46KB)
16エンド土手の上! 運が良ければ 飛行機が低く上がってくれます
(思うに 風力の影響です)
運が良ければ 飛行機がこっち向いてくれます
(思うに 風向の影響です)
運が良ければ 前席殿はこっち向いてくださいます
(思うに ぼくの近くにおネーさんがいたんだと思います)

好きです 16エンド土手の上!
[595] Re: 16エンド土手の上!
お名前: KAZU[eaoska232068.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/2/8/(Thu) 16:55
画像: (42KB)
Re: 16エンド土手の上! ところでデュラさん
今度「なごや航空文化フェスタ2007」
って言うイベントが有るそうです
何でも航空機メーカーや航空会社等
空港や航空文化に関連した団体やNPOの皆さんの
活動を紹介するそうです・・・
ぼく達 空港文化には貢献してると思うのですが
何故出展要請が来ないんでしょう(笑)


 
[596] Re: 16エンド土手の上!
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/2/11/(Sun) 01:18
画像: おいらもすきです^^v (89KB)
おいらもすきです^^v なかなかナイスなショットですネー♪
おいらも好きです、丘の上。ただ34エンドのほうが近いんでどうしても偏っちゃうんすよネー。^^;
そうそう、先日同じようなシーンを撮っていたんですが、なぜか枠に入らず一人落ち込んでいた記憶が。w

今週来週はカメラ一式オーバーホールなんで先日も音だけ聞いていました。嘉手納に新型来るそうですが、撮りにいけません。w
[597] Re: 16エンド土手の上!
お名前: えるぼう[z137.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/2/12/(Mon) 18:10
画像: 話題・・・ (78KB)
話題・・・ 違いかもしれませんが、ナイト(日没など)成田を実行してきました。
夜って難しいっす。三脚かついでいったのですけど、イメージどおりにならないっす。動被写体のナイトな撮影って、テーマ決めないとだめっすね。

KAZUさん
新型ゲットにはいぐですか?

デュラさん
おーばほーる!? これまたなぜ故でしょうか?
レンズだそうとしたんですが、ざっと見積もりで二桁万円台で断念しました。
[598] Re: 16エンド土手の上!
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Ahd080.aic.mesh.ad.jp] 2007/2/12/(Mon) 19:06
画像: ちゃんと前見て運転しろよー (99KB)
ちゃんと前見て運転しろよー >えるぼさん
ぉぉぉ、成田ナイト満喫してきましたか〜♪
暖冬といいながらやっぱ寒いですよねー

>オーバーホール
写真の車が一旦停止無視しておいらの左ドアに飛び込んできたためッス。1stヒットでオイラの車右に弾かれ、停車中のトラックの下にもぐりこみました。おいらだけ2ヒット、頚椎捻挫2週間(ショボw)です。
つうわけでやっぱ身体より大事な?カメラセットも大阪送りってわけです。ま、十分写っていたんで心配していませんがネー。
見積は鉄師匠がもちっとなんとかしてくれるみたいですが(よろしくw)、中古の17-40が買えそうな勢いでした。アセ)

おかげで事故当日の岐阜ナイトは断念、続く2週にわたりカメラないんでこれまた行けずでがっかりです。

皆さんもご安全に。
[599] Re: 16エンド土手の上!
お名前: KAZU[eaoska232068.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/2/13/(Tue) 20:55
画像: (33KB)
Re: 16エンド土手の上! こんばんは

>えるぼうさん
なかなかお姿を見せてくれないようですね@新型
出来ればタンク付きのお姿を見たいと思いますので
行くならお帰りの時か 出所不明情報?なM沢展開の
時かなぁ〜
まぁ あと5年も待てば名古屋で納入初号機見れるから
それまで待ちますかね(笑)

>デュラさん
大変でしたね 一旦飛行機は忘れて治療に専念して下さいね

[600] Re: 16エンド土手の上!
お名前: D区[softbank218180022024.bbtec.net] 2007/2/14/(Wed) 02:06
画像: はんたぁ〜ちゃ〜んす (148KB)
はんたぁ〜ちゃ〜んす デュラさん
事故、大丈夫ですか??頚椎は数ヶ月経ってから痛みが復活・・・なんて事もありますので、ご養生してくださいネ。

月曜日は厚木でハンター狩りを楽しみました。にしても、エンドは凄い人手でしたが。。。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki