デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[489] Re: めっきり寒くなってきました
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acc146.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/16/(Thu) 01:51
画像: 疲れ果てました--; (163KB)
疲れ果てました--; 香嵐渓行ってきました・・・
[490] Re: めっきり寒くなってきました
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/11/16/(Thu) 16:54
画像: 朝一番の924 (92KB)
朝一番の924 こんばんは デュラさん

ナイト撮影お疲れ様でした
紅葉も色付きはじめたようですが
色付きはじめたのは香嵐渓だけでは
ないようですぅ
[491] Re: めっきり寒くなってきました
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/11/16/(Thu) 17:13
画像: 麗しのカラードヘルメット (82KB)
麗しのカラードヘルメット なんたる壮挙!なんたるご英断!
なんと素晴らしい出来事でしょう
渋〜いブルーのカラードヘルメット様ご登場です!
安全第一・品質向上 そしてファンを大事にされる
某飛行管理課だけの事はあります!
[492] Re: めっきり寒くなってきました
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abu028.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/16/(Thu) 21:51
画像: 1機はいんないし--; (45KB)
1機はいんないし--; めっきりお疲れモードのおいらですが、そんな眠気を一気に吹き飛ばすなんという出来事!渋青素敵です、大歓迎!!
さすが師匠、秋の新色発表会のレポートありがとうございます。足掛け5年?のリクエストが実を結んだという事でしょうか?^^v<またコンテンツ充実させなくっちゃw

ちなみにこのイーグルのお帰り、守山でお腹だけ拝ませていただきました。アセアセ)

そいや昨年同時期は赤ヘル殿祝エフニご搭乗事件が。この時期名古屋は見逃せませんね!
[493] Re: めっきり寒くなってきました
お名前: ナナハン [softbank218122094112.bbtec.net] 2006/11/16/(Thu) 23:15
画像: 白い恋人 (133KB)
白い恋人 > KAZUさん
お!そうですか!
最近ラジオから遠ざかってますので、なかなかお声を拝聴する機会が無くなりまして。
また楽しみが増えました。

> デュラさん
一日の美味しいお話を泣く泣くお断りするのは辛かったです。

そうそう、台湾は数日前に中止になってたそうです。
楽しい珍道中で終わっちゃいました(笑)

まだまだ楽しみは残ってますけどね♪
[494] Re: めっきり寒くなってきました
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/19/(Sun) 18:25
画像: もう一枚コーランケー (205KB)
もう一枚コーランケー さすが150cm砲、バッチリ「白い恋人」ゲットですねー♪
台湾はドンマイですが某blogで珍道中?w拝見しました。笑)

お楽しみはこれからですねー。謎)w
[495] Re: めっきり寒くなってきました
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/11/22/(Wed) 19:39
画像: (252KB)
Re: めっきり寒くなってきました こんばんは

>ナナハンさん
そうなんです!楽しみが増えました
アカ アオ キイロ キレイダナの世界です
来年はもっともっと色付きのヘルメットさまが
増えて下されば っと願う今日この頃です
と言う訳で カラード祈願に参ったお寺の紅葉です
[477] え。。。鈴鹿へ。。。
お名前: toshi[f220164.mctv.ne.jp] 2006/11/5/(Sun) 00:58
画像: (116KB)
え。。。鈴鹿へ。。。 >ぉ、鈴鹿!
おいらも土曜に鈴鹿展開です。これまた同級会がらみで^^v
初めてのサーキットだなー♪
今日お見えになっていたのですか ? 少しこの掲示版には
貼るのが「勇気」がいるバイクでも。。。。
[478] Re: え。。。鈴鹿へ。。。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abr100.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/5/(Sun) 01:10
画像: いっときポールだったんだよねー@11 (92KB)
いっときポールだったんだよねー@11 そうです、初めて行ってきました^^/
天気も上々、ぜんぜん混雑なくて(ある意味いいのか?^^;)、迫力もバッチリ、モタスポ楽しいじゃーーーん♪

午前中は2コーナー激感エリアで感激し、午後は2コーナー外側で順光を堪能しました。
いんやーまだ現像追いつきません。つか、プレビューすら見れていません。^^;
[479] Re: え。。。鈴鹿へ。。。
お名前: toshi[f220164.mctv.ne.jp] 2006/11/5/(Sun) 16:23
画像: (130KB)
Re: え。。。鈴鹿へ。。。 お。。。やはり午前中は1,2コーナーのインに見えたのですね
自分もおりましたが。。。すいません気がつきませんでした。8耐以外は鈴鹿の土曜日のバイクレースは、なこんな感じ
です。ですので自分はいつも「土曜日」出撃です。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki