デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[100] Re: 総合演習
お名前: ナナハン [YahooBB218122094073.bbtec.net] 2004/11/14/(Sun) 21:15
画像: 小松予行から (58KB)
小松予行から 赤機の3タンクにサタフラ。
左STBがノーマル等、美味しいなぁ・・・。

今月も来月も飛行機は撮れそうに無いです(泣)
[101] Re: 総合演習
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/11/14/(Sun) 21:45
画像: ジョニさんと同じ場所から (63KB)
ジョニさんと同じ場所から いいなぁ〜デュラさんの画!
そんな角度が欲しかったなぁ〜
って訳で、ジョニさんと立ち位置同じですが…汗)
[102] Re: 総合演習
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/11/14/(Sun) 22:09
画像: 甘めですが… (74KB)
甘めですが… 連貼りすいません。
土曜のAGR。
後追い画像で迫力無しですが…
[103] Re: 総合演習
お名前: オフサイド [203-165-166-153.rev.home.ne.jp] http://members.jcom.home.ne.jp/ogumat/ 2004/11/14/(Sun) 22:33
画像: 赤くありませんが。。。 (120KB)
赤くありませんが。。。 デュラさん お元気ですか〜ん?

風邪気味の体に鞭打って、私もサタフラりました@百里

全体的に”捻りは×”でしたが、ZZ(ダブルゼータ?)が魅せてくれました〜ぁ♪♪
[104] Re: 総合演習
お名前: 茨城☆県民[p60-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.airshow.com.cn/Template/ListNews.aspx?NewsID 2004/11/15/(Mon) 22:58
画像: 真顔・・・。 (117KB)
真顔・・・。 小松@総演な皆さん、再びの赤いイーグルお疲れ様でした。
>Shin-1さん
こりゃぁロシア空軍のストリジィ、英名:Swift、中名:雨燕で、中国空軍のは八一表演隊と言いますデス
>DEECさん
残念ながら仏パトロール隊は、開会式のみの参加で、しかも悪天候で飛ばなかった(鴨)…でした。県民が中国ったのが一般公開日の1〜2日目だったので、姿すら拝めませんでした(涙 再来年に賭けます、って来るのかよ?!
[105] Re: 総合演習
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abf078.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/11/15/(Mon) 23:11
画像: おぉ水平尾翼が・・・ (54KB)
おぉ水平尾翼が・・・ ホントに水平尾翼とっかえていたのね・・・。
(STBっていうのね、知らなかったなぁ・・・)

>ジョニーさん
僕が展開した水曜は陽気な1日で(ん?)、上着は要らなかったです。それにしても06のサードですか?光線いいなぁ。羨)

>ナナハンさん
お仕事お疲れ様です。
まぁナナハンさんは小松や岐阜でベストショット増産しているから打ち止めでも悔いなしだよね。違)
赤イーグルの突っ込みはあの立ち位置ですね。オイシイなぁ。(^_^)/~

>DJ-Naokiさん
ジョニーさんとご一緒でしたか!サタフラ@青空満喫のようで仕事明け徹夜の高速も苦にならないことでしょう。
そういえばAGRも来てたのね・・・ってな感じのAGRフライト、ちっとは単座も飛んでください。>僕が行ったときね。願)

>オフサイド王子
ZZ三昧な百里、そして相変らず蒼穹な青空が裏山C1です。やっぱり百里の空は蒼いなぁ・・・行きたいなぁ・・・
・・・間に合いそうにありませんが・・・。
ラジオコードのないイーグルの機首は新鮮で写欲沸いてきますね。
お体お大事に!僕のめんぼはおかげ様で治りました。
[106] Re: 総合演習
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abf078.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/11/15/(Mon) 23:15
ヘルメットの赤い星がイカシテますね。ん?

あぁそうか、中国大好き県民さんだから茨城『☆』県民なわけね。長い前フリだったんですねぇ、今気付きました。遅)
[108] Re: 総合演習
お名前: johnny [nc-1.mitene.ad.jp] http://www.mitene.or.jp/~johnny/ 2004/11/16/(Tue) 23:20
画像: (94KB)
Re: 総合演習 もっと良い光線を待っていると、こんなに寂しいアングルになってしまうのでした。。
[107] よろしくお願いします。
お名前: alps 13 [YahooBB218122038149.bbtec.net] http://choco2.jp/i.php?id=phantom 2004/11/16/(Tue) 00:09
初めまして、いつも楽しくホームページを見させていただいてます。今回、ホームページを作りましたのでよろしければご覧になってください。まだ、作り立てですので画像等少ないですがこれから少しずつ増やしていく予定です。
アドレスはhttp://choco2.jp/i.php?id=phantom
です。
よろしくお願いします。
[92] 熱烈歓迎“中国航天”
お名前: 茨城☆県民[p40-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.airshow.com.cn/Template/ListNews.aspx?NewsID 2004/11/10/(Wed) 00:38
画像: 露西亜空軍“雨燕” (115KB)
露西亜空軍“雨燕” つわ〜。いやーなんとか帰ってこれました…。
一日で3回の出入国はマジ堪えます。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki