デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[423] Re: 野焼き注意報発令!
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abc049.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/12/(Thu) 00:03
画像: ※あくまでイメージです^^;;; (57KB)
※あくまでイメージです^^;;; >県民ちゃん
ぃゃぃゃまだまだ半袖半ズボンな今日この頃、今年のギフも厚いですよー・・・と言いたいところですが、今日もエンドで土砂降り空振りを喰らっているオイラ、実に今シーズン2回目のノーフラでショボーーーンってしています。
つうわけで実はマニューバあんま見てないんすが、高さは年々上昇中かなぁ・・・。ニテレ大活躍な予感な今年、どーなる?!
でもね、いますぐ高速に乗るんだっ!ホホホ)

>KAZU師匠
某ネットワークから入電ありましたが、またまたお忙しくなられたとのこと、さすが師匠です!^^/
おいら最近お仕事無くてヒコーキ三昧な日々、まぁある意味天国なんですが、そろそろまずいかなーって。ま、もちっと三昧満喫させていただきます。^^;;;;;
んじゃ明日よろしくでーす^^v

>えるぼうさん
お疲れ様でした!
なんか今回、腹追っかけたり、太陽ショット多めだったりといつもと違った立ち位置でしたが、ま、そんな日もあるといーことで。^^;
ギフもなかなか奥が深いんでまた堪能しにきてねー♪
[406] 復活!妻にバレない自衛隊撮影。
お名前: ナナハン [softbank218122094091.bbtec.net] 2006/10/3/(Tue) 22:23
画像: 150cmマンセー! (122KB)
150cmマンセー! いや〜、野焼きの無い空でのマニューバーって宜しいっすね〜!
日焼け厳禁な私には厳しい日差しでした(笑)>ゴチになりましたm(__)m

注)イヤホンは回す物では有りません!
[407] Re: 復活!妻にバレない自衛隊撮影。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acs247.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/3/(Tue) 23:09
画像: 画像処理マンセー! (37KB)
画像処理マンセー! ぉぉぉ!記憶に残る迷?スレッド復活ですか!祝)w

確かに青かったっすねー♪
でもおいらの伝説も崩れつつある今日この頃、次回はバシッと決めたいものです。
あの後定刻5分遅れで現着、ミッションコンプリートできました。^^v

あえて同じシーンで勝負・・・。ア、マイリマシタorz
[408] Re: 復活!夫にバレない自衛隊撮影。
お名前: えるぼう[z52.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/10/4/(Wed) 00:09
画像: 同じくらいの角度かな? (88KB)
同じくらいの角度かな? きょうも良かったですか?

来週いきますんで、おねがいします。
[409] Re: 復活!水曜日の妻たちにバレない自衛隊撮影。
お名前: ナナハン [softbank218122094091.bbtec.net] 2006/10/4/(Wed) 23:46
画像: 2回目の8の字 (147KB)
2回目の8の字 今日は凄いヘイズでx1.4でも使えなかったですね。
って事で久々のテレコン無しスッピン>見えない荒さ(泣)

> えるぼうさん
お待ちしております!
[410] Re: 復活!妻にバレない自衛隊撮影。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Act029.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/5/(Thu) 00:15
画像: こんなんもたまにはネー (24KB)
こんなんもたまにはネー >えるぼうさん
お待ちしてます!^^/


>ナナハンさん
今日はおいらお休みでした。^^;
相変わらずC1はイイひねりしますねー♪
[411] Re: 復活!妻にバレない小牧祭。
お名前: えるぼう[z52.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/10/8/(Sun) 22:38
画像: 同じナイトなら・・・ (89KB)
同じナイトなら・・・ きょうは、個人的にナイトミッション@成田を実施してまいりました。本日は、いつもの第2ターミナルではなく、あたらしくなった第一ターミナルへ。

R/Wが近いんですね。
[412] Re: 復活!子供と妻と行く成田。
お名前: えるぼう[z52.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/10/8/(Sun) 22:39
画像: ISO感度 (85KB)
ISO感度 ISO1600、1000、800でしか撮影できません。
だから、基本が流し鳥。

タキシングも、このとおりでなんだか高速移動してるみたい。1/15です。
[413] Re: 復活!妻にバレない自衛隊撮影。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aam127.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/8/(Sun) 23:02
画像: 出張コンプリート!オツカレオイラ (38KB)
出張コンプリート!オツカレオイラ ナイトミッションお疲れサマッス!
あんらーかっこいいじゃーん♪
ナイトにはまると際限なくなっちゃうのがアレですが、楽しいよねー。^^;;;

おいらも1Dからマーク2になったらノイズレスでナイトの撮影増えました。でも近所の空港にジャンボいなくなっちゃったんだよねー。

そして明日、関係者の皆さん体調はいいですかー♪
明後日の準備もいいですかー?^^/~
[401] 浜松ですよ〜
お名前: ben[h219-166-252-066.chubudaichi.com] 2006/9/28/(Thu) 20:21
画像: (104KB)
浜松ですよ〜 デュらさんへ

本日、浜松では31SQ、32SQ、で記念塗装機が飛んでいました。

まずは31SQ #767 です〜


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki