デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[148] Re: 那覇行ってきました
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah240.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2004/12/16/(Thu) 00:11
画像: ノートリだったりして。笑) (54KB)
ノートリだったりして。笑) >TAC_TKさん
遠路遠征お疲れ様です。皆さんのレポートからあいにくの土砂降りだったようですね。まぁ僕も百里と浜松でばっちりやられてますんでドンマイです。違)
スペマな純白ファントムも見たし翌日も堪能(快晴ですね)したしで楽しい遠征だったのではないでしょうか。

>KAZUさん
師匠も毎年恒例の那覇、雨ん中でえらくかっこいい画を増産されたとのこと、サスガの一言です。縦位置もキッチリ決めちゃったりして。1.4のテレコンかましましたか?大違)
ところで今年の忘年会はどんな具合なんでしょう?期待)

>べるーがさん
今年は(も?)全国行脚のべるーがさん、各地のスペマもタジタジな1年でしたね。更違)
でもチヌークのコラボはいいから、いいから・・・。泣)>ファントムのすっごいのもっと見せてください。


画は先日の百里から・・・。残念)
[149] Re: 那覇行ってきました
お名前: べるーが [kctv1251.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2004/12/16/(Thu) 20:55
画像: いないいない・ばー (97KB)
いないいない・ばー >デュラさん
チヌークのコラボは今回の遠征のお気に入りなんですけど(爆

今回飛んでるの撮って無いです(T^T)
[150] Re: 那覇行ってきました
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aab212.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2004/12/16/(Thu) 22:14
画像: 先週の百里は小出し・・・泣) (67KB)
先週の百里は小出し・・・泣) >べるーがさん
おぉ!リクエストに応えて戴き感謝です!
ランディングライトをかっこよく写し込むのは雨の日ならではですね。

>・・・のお気に入りなんですけど(爆
じゅうぶんわかっていますよ。(^_^)/~
それを踏まえてのリクエストでした。笑)

ところで新マウント『追加』装備、遅まきながらオメデトウございます。具合良さそうですね!
[141] 新田原⇒百里
お名前: DEEC@[ZL065126.ppp.dion.ne.jp] 2004/12/9/(Thu) 22:54
画像: お?黒馬 (33KB)
お?黒馬 デュラ様
こんばんは。今日はひょんなところでお会いしましたですね(^^;お久しぶりです。今日のような曇り空で、暗いレンズの私では、アグレスはお手上げでした(><)でも、こんな嬉しいお客様がいらっしゃったので、満足です。コレ撮ったあと、即効で仕事に戻りました(爆)
[142] Re: 新田原⇒百里
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abz189.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2004/12/12/(Sun) 23:02
画像: 僕も撮れました。(^_^)/~ (82KB)
僕も撮れました。(^_^)/~ >DEECさん
ひょんなところというかまさに神出鬼没のDEECさん。笑)
思い起こせば小松の堤防でお会いしたのが最初でしたか?
ポイントがバッチリツボに入っているのがステキです。

まぁネクタイ姿もステキでしたが。ぉ)

画はアラハン前からランディングの背中・・・。
下スレDJさんライクな構図を狙って(トリミング)してみました・・・。あらら)
コンテンツは後日、画は9日分処理で力尽きました・・・。
しかし僕が行くとオーバーキャストって如何なものか・・・。大泣)
[124] 新田原的な
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/12/6/(Mon) 15:00
画像: 新田報告 (249KB)
新田報告 画像を…。
御連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
土曜日の大雨には参りましたが、日曜日はスカッ晴れでした。
しかし風が強い強い…。
とってもいい環境で好条件の撮影にも関わらず相変わらずのヘタレ画像しかゲトできておりません…泣)
来年までに鍛えないとダメですね…

壁紙サイズで…
[125] Re: 新田原的な
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Ach204.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2004/12/6/(Mon) 20:31
>DJさん
かなりナイスです。
(レスは後ほど・・・忙)
[126] Re: 新田原的な
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/12/6/(Mon) 23:11
画像: も、ひとつ (211KB)
も、ひとつ 『ケロケロけろっぴ』で…違)
[127] Re: 新田原的な
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Ach204.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2004/12/7/(Tue) 00:47
画像: IRANIN (39KB)
IRANIN 遠征お疲れ様でした。
黒馬の壁紙マジでいいっすねぇ。
いや〜小松以来当たりを引きまくってるDJさんにはかないません。年末の反省会までに画像整理しておいてくださいね。謎)

そんな僕は地元でまったり。#101のノーマークの白い方をゲットです。>もう見れないかもよ〜〜〜。大違)
[128] Re: 新田原的な
お名前: べるーが [kctv1251.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2004/12/7/(Tue) 22:59
画像: はみ出した(^^; (92KB)
はみ出した(^^; 私も行って来ました。
航空祭当日も良かったですが、
翌日のT1のお帰りが86Blを彷彿させる低さのローパスでした(^^)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki