デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[61] Re: おひさ♪
お名前: Lark[AIRH03267021.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/10/18/(Mon) 23:55
画像: (79KB)
Re: おひさ♪ デュラさん皆様お疲れ様でした・・
関東組も大満足の航空祭でした。。

でも、もうちょっと撮影場所を工夫したほうが
良かったかも・・・・
[62] Re: おひさ♪
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/10/19/(Tue) 00:29
画像: 当然…トリミング (111KB)
当然…トリミング 出撃の皆様、お疲れ様でした。
色々なお話ができたり、アドバイスを頂いたりで楽しく過ごせました。
私もそろそろ【ヘタレ】から脱出しなければっ!

>和さん
とんでもないですっ!
和さんのような積極的な姿勢を見習わなければっ!って思いました。お会い出来ただけでも光栄です。
[63] Re: おひさ♪
お名前: TA〜KA[EATcf-183p233.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2004/10/19/(Tue) 01:50
画像: (45KB)
Re: おひさ♪ やっと…!晴れたの関東組。
今日も晴れた。。なんて贅沢言ってると地雷ボタン連打しちゃいますよ!?>デュラさん(^^;

皆様、お疲れ様でした〜。
18の帰投見たかったなぁ〜(羨・・
[64] Re: おひさ♪
お名前: ナナハン [YahooBB218122094060.bbtec.net] 2004/10/19/(Tue) 23:43
画像: あと少しで三面図 (87KB)
あと少しで三面図 地元の喜び組も、快晴&SPに喜んでいます。
[44] 久しぶりの晴天(感涙)
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf133.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/10/12/(Tue) 21:31
画像: 青い空、赤い腹 (45KB)
青い空、赤い腹 週末本番に向けて岐阜は盛り上がっています。
ワンチャンスで晴天ゲット。いやぁ皆さんお疲れ様でした。
続きはコンテンツで。
[45] Re: 久しぶりの晴天(感涙)
お名前: みやっち[rcnuse.rcn.ne.jp] 2004/10/13/(Wed) 22:15
画像: まだまだ修行中 (107KB)
まだまだ修行中 本日も晴れてくれました。
でも、1STのオープニング予行のときは東に雲がべったりあってなかなかいい光線が回ってきませんでした。
終わった瞬間に明るくなってきて泣きたくなりましたよ(涙)

デジデビュー、課題も山盛りだけど楽しさ便利さを再認識させられた今日の出撃でした。
[46] Re: 久しぶりの晴天(感涙)
お名前: Lark[P219108002033.ppp.prin.ne.jp] 2004/10/13/(Wed) 22:50
画像: 去年の岐阜(予行) (94KB)
去年の岐阜(予行) 今年はさすがに平日岐阜は無理です。
本番にかけます(危
[47] Re: 久しぶりの晴天(感涙)
お名前: ナナハン [YahooBB218122094060.bbtec.net] 2004/10/14/(Thu) 00:07
画像: 雲海 (87KB)
雲海 今日は2回目の治療に行って来ました。

> みやっちさん
お疲れ様でした。
中待合室での談笑、とても楽しかったです。
デビューにしてはイイ絵ですね!

> デュラさん
リポート、見ましたよ!
遠くから見ていた悔しさを、見事に写真に残して下さいましたね!(笑)
青い絵が残せるようになった事に拍手です!>構図は?(汗)

> Larkさん
本番、お待ちしております〜!
[48] Re: 久しぶりの晴天(感涙)
お名前: CIVIL[kobekeeper.mhi.co.jp] 2004/10/14/(Thu) 16:41
お久しぶりです。
岐阜の素晴らしい画像ありがとうございます。m(__)m
よっぽど青空に飢えてました、っていうコメントですね!<デュラさん
[49] Re: 久しぶりの晴天(感涙)
お名前: KAZU[eaoska211056.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/10/14/(Thu) 23:31
画像: (74KB)
Re: 久しぶりの晴天(感涙) こんばんは デュラさん

今日はありがとうございました
お蔭様で楽しめましたです
お言葉を信じた結果 
縦位置強化月間楽しめました!
ちょいとトリってありますが






-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki