デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[808] Re: これ知ってる!? 1日で5万ショット
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/9/26/(Wed) 08:24
画像: 逆光側でーす (27KB)
逆光側でーす すっかりレスが遅れていますが。。。

>ナナハンさん
大移動お疲れ様でした、ナビの予想時間が改善されるのは安心感出てきますね。w
にしても、天気はもひとつでしたが光線は悪くなくフライトはナイスな岐阜機動、しかしやっぱり遠くて高いっすわ。合成1500ミリ相当の焦点距離を用意しないと斬新なアングル撮れないもんねー。用意できなしー。涙)
やっぱエフニ撮るなら築城かなぁ・・・。トオイ))

>koboさん
デジタル化おめです♪
本番でもいいの撮れましたか〜♪<スライドのほうも見せてくださいねー^^v

>Wなべさん
確かに4番はタイトにターンしてきたなーと、遠くから見ていました。
ずっとrwy24だったのに直前で06にランチェン、ウッソーって耳を疑いましたが後の祭り、おいらも#5の低ーい上がりを撮りたかったんです。次回にチャレンジです。
ピントキタコレの画、う〜んって唸るいい感じです。

>県民ちゃん
おおお、逆光の魔術師登場ってな具合であいかわらず画作りうまいなー。本番もひょっこりキテルとおもたけど、ホントはどこにいたんすか?w

>えるぼちゃん
スクランブルおつっす!
おいらも帰る時間の関係で遊べませんでしたが、小松もなかなかいいでしょ?
来年は息子と一緒に2days展開です。^^v
[735] 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: まみ[165.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp] 2007/8/22/(Wed) 12:50
最近、コレ をやってます〜☆・:.,;*
めちゃ楽しいけど…やっぱヤり過ぎはまずいよね…(;^ω^)
[737] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: デュラムセモリナ[61-45-192-69.cust.bit-drive.ne.jp] 2007/8/22/(Wed) 22:09
画像: お気に入りな1枚 (53KB)
お気に入りな1枚 まみさんもはまっちゃってますか!

おいらも今年はモタスポにすっかりはまっちゃっています。めちゃ楽しいけど・・・そろそろヒコーキ恋しいですねー。

さぁ来月から秋のシーズン、楽しみだなぁ♪
[738] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: KAZU[eaoska213103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/8/22/(Wed) 23:37
画像: 昔のフェラーリ (96KB)
昔のフェラーリ まみさん デュラさん こんばんは

良いよねぇ〜モタスポ!
エリアの天候悪くても走ってくれるし
グランドアボートも無いし(笑)
[739] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: KAZU[eaoska213103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/8/22/(Wed) 23:44
画像: (206KB)
Re: 最近コレ☆にハマってしまったww デュラさん

>そろそろヒコーキ恋しいですねー。
名古屋 結構楽しいですよ! 
M社の飛行機はドカーンっと飛んでるし
何故だか 横田ハー君が来るし
うわさの黒い飛行機も有るみたいだし
また 来月から秋巡業で遊んでくださいね


[740] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/8/23/(Thu) 06:16
画像: ひゅーん ぶーん ごごごぉ (133KB)
ひゅーん ぶーん ごごごぉ まみさん デュラさん KAZUさん こんにちは

モタスポも萌えですが、今週は夏の定番な所にいます。日ごろの行いか、微妙に天候とFLTスケジュールに恵まれていません。
[741] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/8/24/(Fri) 20:59
画像: 日当たり良好♪ (73KB)
日当たり良好♪ 撮りたてヒコーキでレスしようと、今日の2ndエンド展開しましたがノーフラ。。。ザンネン))

つうわけでレス遅くなりましたし、モタスポしか今んところ画がありまへん。ペコッ)

>KAZU師匠
おお、エフワン!<F1は逝けなんだろうなぁ。イイナー))
さすがモタスポの王様、やっぱかっこいいです。またまた蔵出し画像ありがとうごうざいます。

>エリアの天候悪くても走ってくれるし
確かに、土砂降りでもやりますもんねー、有料イベントはKIAIが違いますw

にしても、YJとか名古屋に来たんすか!珍しい!
ドカーンって上がるのも撮りたいしなぁ。。。
うわさの黒い飛行機ってのがわかりませんが、新聞に載ってた方?あれ、期待しちゃいますぅ〜。萌))

>Wなべさん
夏の定番、(・∀・)イイ!!

相変わらずの超望遠っぷりが「どこから撮ってるんだろう」と同好にもかかわらずわかんないってのがスバラシイです!

日ごろの行いについては、やっぱり気付かないところでやっちゃってるんでしょう。違w)本日や本番当日にバッチリなやつGETしちゃってください!!!
[742] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: KAZU[eaoska213103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/8/24/(Fri) 21:23
画像: 昔のマツダ (96KB)
昔のマツダ こんばんは

>デュラさん
最近 よく来るみたいですよ@YJハー君

>Wなべさん
そーでした 今週末は松島基地航空まつり!
懐かしいなぁ〜 また行きたいなぁ〜
またまたバッチリ決めちゃって下さいね!
[743] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/8/24/(Fri) 22:21
画像: サメ (234KB)
サメ >デュラさん

超望遠どっぷりなので、APS-CではないフルサイズなD3はコンセプトに合わないです。以前は水平でブレークしていましたが、最近のAGGは高度を取ってから旋回するので、ポジショニングが難しいです。

>KAZUさん

是非、松島にもいらしてください。明日は旧矢本町上空でブルーが飛ぶようです。
[744] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/8/25/(Sat) 08:27
画像: ベランダからハーク (55KB)
ベランダからハーク コンテンツ容量が切迫してきたのでFC2サーバに移動させたんですが、どうもうまく表示されない。。。FC2自体がトラブってるような気がするんですが。。。<記述間違えたかな?^^;

そんな放置状態、見れるのは8耐レポートだけの状態で出張なんですわ。汗)

>KAZU師匠
へぇ〜時々来るんですか、覚えておこーっと♪
なかなか最近お休み取れません、ま、忙しいのはいいことです。^^v

往年のマツダもレーシングカーって形してかっこいいですねー。スキャンも大変と思いますが、もちっと見せてください♪♪


>Wなべさん
D300ってかなーりよさげなスペックじゃないすか、あとはAF性能っすねー。でも何気にフラッグシップ信者なんだよねー、、、オイラ))滝汗))

シャークなRFいいですねー。それにしても惚れ惚れする「いい色」です。うまく現像されてますねー。
今度「RAW現像選手権」なんて企画しよか、って話してるんです。仲間内ですけどネーww


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki