デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[5] Re: あれ?
お名前: 茨城☆県民[p115-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.greatnewenglandairshow.com/ 2004/9/22/(Wed) 23:18
画像: (99KB)
Re: あれ? っても一回貼る程じぇ〜んじぇんショボいし、ネタもそんなに無いんですが、一応季節モノって事で貼り逃したタイミングを下さいませ…。所でいつ茨城入りしてくれるのでしょう(悩
[6] Re: あれ?
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abh191.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/9/22/(Wed) 23:25
画像: 岐阜まであと1ヶ月! (154KB)
岐阜まであと1ヶ月! ありがとう県民さん。多謝)

しかしバーズ貼ってもらうの3回目ですね。
お手間取らせました・・・。

こりゃまずいってことで、早急に何とかします。

小松関連の方々もすみません。
でもこんなスリルある掲示板って他にないよね・・・。え〜ん)

>ナナハンさん
捜索機の手配ありがとうございました。ペコリ)
今回も見つかりませんでした・・・。え〜ん)
[7] Re: あれ?
お名前: kobo [i61-195-241-146.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2004/9/23/(Thu) 00:03
画像: はみでちゃった・・・ (92KB)
はみでちゃった・・・ >デュラさん
小松本番、てっきり来てらっしゃると思ってたのに。

皆さんの凄い画を見ようとやって来たら・・・あれっ。
じゃ、今のうちに僕のへぼ写真をちょっと。(笑
リアルタイムでカキコ出来ない銀塩派なのでした。

>県民さん
今週末の県民調画像楽しみにしてますよ〜

>ナナハンさん
今回はアレを使ってみました。
いい色出てるけど、アンダー目なのが多かったです。(要研究
[8] Re: あれ?
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/9/23/(Thu) 03:28
画像: ん? (83KB)
ん? 地雷で私の画像もフっ飛んだんですね…。
あまりヘボな画像を載せると吹っ飛びますか?
さぁ〜サブミットボタンが怖いぞぉ〜っと…大丈夫かなぁ…汗)
[17] 小松でも、
お名前: Shin1 [pl1405.nas921.fukui.nttpc.ne.jp] 2004/9/9/(Thu) 22:52
画像: 朝から、 (105KB)
朝から、 小松基地でも、出し物の訓練が始まっているようです。
スタートも早く、7:40頃には上がっていました。
画像は、3倍トリミングで、証拠写真です。
[24] Re: 小松でも、
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Acc215.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/9/10/(Fri) 22:45
画像: トリミングはデジタルの醍醐味(恥) (212KB)
トリミングはデジタルの醍醐味(恥) >Shin1さん
別スレ他ネットでは百里が大フィーバーです。マジで羨ましいですが、1週早い小松はなんといっても『ニュータイプ』がいますんで、期待いっぱいです。
朝駆け展開が可能な地理的条件もこれまた羨ましいですが、僕も本番楽しみにしています。

皆さんからすごい画がたくさん投稿されてきているのに管理人の画なしが続くのもなんなので、昨年のストックからおっきい壁紙で対抗です。汗)ピクセル等倍でトリミング・・・。でもピン来てるっしょ?笑)
[25] Re: 小松でも、
お名前: えるぼう [z17.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/9/10/(Fri) 23:31
画像: 梅のまにゅうば! (95KB)
梅のまにゅうば! ながくなると困ると思うので、ぶらさげます。
ゆるしてください。

さわさん、僕はよくわかりません。なんでか、ガジガジ君がキドーヒコーしました。りゆうをおしえてください。
チーム600億の方にでも聞いてみてください。
その600億も気が付いたら、TWRにスイッチしてT&Gをリクエストしたもんで、そこのけ状態でGETしました。。。

本日(今日もかよっ!)もいってきました。
AGGと戦術偵察でもがありましたね。 RFしぶいっす。
エプロンでも撮れマス!
まずは、昨日撮れなかったまにゅうばりんぐふらいと!
[26] 百里デモ
お名前: えるぼう [z17.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/9/10/(Fri) 23:38
画像: じゃ、等倍です。。。 (84KB)
じゃ、等倍です。。。 デュラさん
[27] Re: 小松でも、
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2004/9/11/(Sat) 00:25
画像: (63KB)
Re: 小松でも、 え!!

今度は等倍トリミング大会ですか??(笑)
[28] Re: 小松でも、
お名前: えるぼう [z17.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/9/11/(Sat) 00:55
画像: ん〜等倍・・。 (85KB)
ん〜等倍・・。 昨年の百里の機なら、マニューバ中のやつありますねぇ。
でも、きょうのRF。西側にて。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki