デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[55] Re: 静浜
お名前: えるぼう [z177.219-121-72.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/5/26/(Mon) 22:02
画像: えふにがた (62KB)
えふにがた エアウルフ2さん
はじめまして、えるぼうともうします。
よろしくお願いします。 

百里の機体ですが、RFは今年は派手だったようで、15が静かでした。去年は逆だったと聞いてます。

F2素敵でしたね。
[56] Re: 静浜
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah021.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/27/(Tue) 01:37
画像: 帰投(当然トリミング(-_-;)) (46KB)
帰投(当然トリミング(-_-;)) >エアウルフ2さん
僕もお初の静浜行ってました。またお会いできずに残念でした。
いいアングルで背中押さえてますねぇ。素晴らしい。
僕だけポイント外してずっとお腹でした・・・。>すみません・・・(誰に?)

>えるぼうさん
というわけで、ガセネタ流してすみません・・・。
はじめのポイントでビンゴのようで、トラウマになりそうです。
でもね、いろいろお話できて楽しかったです!実は会ったの初めてだったんですね。

展開された皆さん、お疲れ様でした。
主催者の皆様、ありがとうございました。>折角のイベント、僕だけいい画が残せませんでした。(今回はホントへこんでいます・・・来年はあのポイントだな・・・)
[57] Re: 静浜
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah021.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/27/(Tue) 01:39
画像: T/G (23KB)
T/G こんな所にも寄ってたりして・・・
静浜帰りで帰宅が27日・・・、参りました・・・
[58] Re: 静浜
お名前: エアウルフ2[tctvnet01046.ccnw.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/kiyoshif2 2003/5/27/(Tue) 05:58
画像: (64KB)
Re: 静浜 >えるぼうさん
はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします。
夕べは夜勤で先ほど帰宅しました。
RFの飛びっぷりは気合が入ってましたね。
豪快なサウンド最高でした。

>デュラさん
そうですか、またすれ違っちゃったんですね。
しかし、あんなにR/Wに近いとは・・・
500しか持っていかなかったので困っちゃいましたよー。
来年の静浜は基地の外へ少し離れよかな。
それではー
[59] Re: 静浜
お名前: オフサイド[proxy3.kasiw1.kn.home.ne.jp] http://members.jcom.home.ne.jp/ogumat/index.htm 2003/5/28/(Wed) 01:14
画像: (66KB)
Re: 静浜 デュラさん 静浜お疲れ様っす、初登場のオフサイドです。あわただしいご対面でしたが、楽しい時間ありがとうございます・・・。今後ともよろしくお願いしま〜す。

←なにを貼ろうか悩みました、静浜じゃいい写真が撮れなかったんで(逃)。 
[60] Re: 静浜
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/5/28/(Wed) 01:35
画像: (84KB)
Re: 静浜 こんばんは デュラさん 皆様
遠征 お疲れ様でした

>折角のイベント、僕だけいい画が残せませんでした

いい画が残せない?贅沢を言ってはいけません
ぼく どうなるのでしょうか
もっとゆっくり飛んで貰えないもんですかねぇ〜
[63] Re: 静浜
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai124.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/29/(Thu) 22:17
画像: 実はぶれてます・・・(-_-;) (43KB)
実はぶれてます・・・(-_-;) >オフサイドさん
つかの間でしたが、お話できて光栄でした。
あのポイントなかなかよかったですね。来年も覚えとこっと。笑)
今度はホームの百里でご一緒しましょう!

写真素晴らしいですね!外国ですか・・・。
パイロットさんのスカーフがなびいて絵になってますが、
全体の空気感が素敵です。ホント)


>KAZUさん

も少しゆっくり飛んで欲しかったですねぇ・・・。
僕も振り切れませんでした・・・レンズ・・・。
>KAZUさん
[52] F-1
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/5/16/(Fri) 20:37
画像: (82KB)
F-1 こんばんは デュラさん

IRAN明けの華麗なF-1..の筈だったのですが
行っちゃいましたです〜

ここでいつも思う疑問です?
F-1&T-2の部隊は二機一緒に降りてきたり
二機一緒に滑走路に入るのでしょう 何故?
やはり かっこ良いからでしょうかねぇ〜
[53] Re: F-1
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad205.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/19/(Mon) 21:22
画像: RJNN2001.4.5 (54KB)
RJNN2001.4.5 KAZUさん、またまたレス遅れまして・・・。(謝)

僕も何でかな?って思ってました。
その通り、かっこいいからなのでしょう。笑)
F1動きがあって素敵です。

2年前のブルーラストIRAN入りもフォーメーションで
降りてきました。

今日は指定休だったのですが、関東地方はあいにくの天気で、今年初めての展開断念でした。
自宅で何気にラジオの電源を入れたら、タワーを受信したのにはちょっと驚きました。笑)

※下のファントムの続きお願いします。(ペコリ)
[49] ようこそ RJNNへ
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/5/13/(Tue) 22:49
画像: (87KB)
ようこそ RJNNへ こんばんは 

全国一億二千万人の某飛行管理課フリークの皆様
お待たせいたしました!
「青ヘル殿と赤ヘル殿のF4じゃーん」と
何気無くご覧なっている一枚ですが
これは歴史に残る一枚です


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki