デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[324] Re: 猛暑な名古屋
お名前: KAZU [eaoska260051.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/8/10/(Thu) 19:27
画像: (60KB)
Re: 猛暑な名古屋 赤ヘル殿も無事ご帰還!
ぼくもなんとか撮影終了
いや〜ほんとに暑かったですぅ

夏休みを利用してエンドにお出掛けの
皆様 水分補給は忘れずにね!
[325] Re: 猛暑な名古屋
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aby236.aic.mesh.ad.jp] 2006/8/10/(Thu) 23:39
画像: ハイレート (28KB)
ハイレート 師匠、先週に続きお暑い中お疲れサマッス!

先週も暑かったけど今週も相当ですねー。アセアセアセ)
最近エンドにチョクチョク出向いてるんですが、一向に赤ヘル殿にめぐり合わないオイラ、ちょっとショボン。

画は8/7セカンドのハイレート、ランチェンに気付かずエンドまでたどり着けなかったシーンです。^^;
[318] てんぷれちゃー すりー・せぶん
お名前: KAZU [eaoska268067.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/8/4/(Fri) 20:54
画像: (119KB)
てんぷれちゃー すりー・せぶん こんばんは

「おみゃー行方不明って聞いたがゃー」と
常連のおじさんに言われるくらい 久しぶりの
エンドはてんぷれちゃーは すりー・せぶん!
陽炎なのか熱中症なのか とにかくぼーっと
しています 意識も薄れつつありました
赤ヘル@理事長様が登場してくださらなかったら
たぶん ぼく 初盆に間に合ったでしょう
 
[319] Re: てんぷれちゃー すりー・せぶん
お名前: KAZU [eaoska268067.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/8/4/(Fri) 21:01
画像: (97KB)
Re: てんぷれちゃー すりー・せぶん 何故だか?タンク付きの15の後は
二人乗りのえふにが登場です!
マニアな皆さんはタンク付きの15に興味深々
なご様子ですが みーはーなぼくは前席殿の
右肩に興味深々でした
ちなみに 明日のお祭りで販売すると言う噂は有りません
[320] Re: てんぷれちゃー すりー・せぶん
お名前: KAZU [eaoska268067.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/8/4/(Fri) 21:09
画像: (111KB)
Re: てんぷれちゃー すりー・せぶん さて 最後!
やはりマニアな皆さんは914号機に興味深々
ですが いちきゅっぱ さんきゅっぱで値ごろ感の
有る はちきゅっぱの方に惹かれます(笑)  
[321] Re: てんぷれちゃー すりー・せぶん
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acj006.aic.mesh.ad.jp] 2006/8/6/(Sun) 10:17
画像: A-DATAに御武運をっ! (44KB)
A-DATAに御武運をっ! 3日はエンドでご無沙汰振りでした。#914は2日連荘で飛んだんすねー!そんな4日はセカンドまでエンドでスタンバッてましたが・・・。ドンマイオイラ)

そんな3日のアプローチを1枚。おいらは左肩に食いつきました。w
そーか盆踊りで即売会っすかー・・・あ、昨日じゃんザンネーン^^;

しっかし暑いですねー。
おいらも熱中症一歩手前でした。滝汗)
[309] 岩国外柵
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acf186.aic.mesh.ad.jp] 2006/8/2/(Wed) 00:18
画像: ホーネット三昧 (44KB)
ホーネット三昧 確かに楽しい『02あがり』^^
[310] Re: 岩国外柵
お名前: わたなべ[240.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp] 2006/8/2/(Wed) 00:23
画像: (123KB)
Re: 岩国外柵 >デュラさん

百里かと思えば、岩国に萌えてますね。

F-2に輪をかけてすばしっこかったF-16のデモチームです。これもまた600x1.7です。頭の上で旋回するもんで、フレームアウトというかアップすぎて非常に歩留まりが悪かったです。ABいい色してますねぇ。
[311] Re: 岩国外柵
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abj110.aic.mesh.ad.jp] 2006/8/2/(Wed) 18:33
画像: ま、距離感なくてもいいや^^; (62KB)
ま、距離感なくてもいいや^^; >わたなべさん

百里お疲れ様でした。
拾い見してる百里当日、久々の大当たりイベントのようでジタンダ100%なおいらですが、やっぱり凄かったんですねー。ウ、ウラヤマシイ)
A/B確かにいい色、青成分残ってるようでもっと何とかなります。チガウ)w
おいらもある意味『色』で困りかけてる今日この頃、なーんかバシッと決まらないんだよねー。

画は今日のエフニ、とりあえず流してみました。^^;
[312] Re: 岩国外柵
お名前: べるーが[kc221-121-221-81.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/8/2/(Wed) 20:57
画像: (77KB)
Re: 岩国外柵 >デュラさん
ご無沙汰してます。
百里&岩国ネタで盛り上がってますが、
先週夏休みだったので新田原に行って来ました(^^;
平日のニュータは良いですよ。
だってアグレスの降りが思いっきりはみ出しますもの(ただし猿と格闘しなくてはいけませんが・・・)

と書いて明日から北の方に逃亡します♪


そうそう、例のぶつ届きました? 


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki