デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[130] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/9/(Tue) 23:38
画像: デモ中 (140KB)
デモ中 んだ、個性がねぇな?とか聞こえて来そうなので、逆光な雰囲気で・・
[131] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/9/(Tue) 23:40
画像: ミグ肉 (109KB)
ミグ肉 この他、ミグ肉(Mig-29)とかぁ〜

ナニゲに記念塗装で背中に大戦機が描かれてますが、

独り外柵で撮っていて、そんな贅沢は言いません;;
[132] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/9/(Tue) 23:43
画像: グラッチェグラッチェ (141KB)
グラッチェグラッチェ 各国のブルーインパルスも飛びましたよ〜。

写真はグラッチェインパルス。フェラーリの次に早いです。。
[133] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/9/(Tue) 23:44
画像: 高杉謙信;; (93KB)
高杉謙信;; デュラさんのお好きな、花火打ち上げも(真っ昼間ですが;;)あがりました。。。
[134] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/9/(Tue) 23:47
画像: ショボ(涙 (68KB)
ショボ(涙 そそ、どーでも良い16とかホーネットとか、グローブマスター的なのも・・デモってました・・・
[135] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/9/(Tue) 23:51
画像: グリジア型ヘリ (139KB)
グリジア型ヘリ チュ〜屯地風味なのも、なかなかチェチェンっぽいのがデモってて、こっからたったの400kmなグルジアもビックリだった事でしょう・・・・汗

あ!因みに、アッパチではありません>管理人サマ
[136] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/9/(Tue) 23:53
画像: 後藤久美子のCMオラオ(懐 (95KB)
後藤久美子のCMオラオ(懐 余り見かけない、オラオっつーお菓子みたいな名前(それはオレオ;;)の飛行機も、実は記念塗装。。

でも逆光なので・・以下同文(涙
[137] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/9/(Tue) 23:57
画像: ひっくり返って腹でもOK;; (143KB)
ひっくり返って腹でもOK;; それでは、小松辺りでお逢いしましょうねー!
そうそう、丘珠とかノーチェックですか・・?ですよね。

そーいえば、場所は違いますが、ブリスベン界隈でオージーでまた111が飛ぶみたい。デュラさん、どーすか?!
[138] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/10/(Wed) 00:01
画像: グルジア型ヘリ最高! (184KB)
グルジア型ヘリ最高! あ〜丘珠いきて・・・しかもマイレージチケで・・・ワナワナ

はい、今夜はこんな感じです。。レス付けてね(寂

追伸:らいおんまるさん、お元気にしてますか?(更寂
[139] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/9/10/(Wed) 01:06
画像: ヒコーキの画は来週までありません (185KB)
ヒコーキの画は来週までありません 自称高校生に放置されていたのは知っていましたが、おいらも放置ポジションでしたw

すっかりネットから姿消してたとおもったらアクティブに活動してたんすネー
ケチケチエアショーってタイトルに魅力感じるダメヤローなおいらですが、ケチケチ万歳、プランこっそり教えてください、宿はマンキツでも可デツ。アセ)

アメリカンなヒコーキからロシアンなヒコーキまで見れちゃうんだねー、いいなー、ミグ撮りてぇ><

ブリスベンなワンイレブンはもういいや、ブリスベンどこか知らないし調べてたくないしw<次はミグ見れるとこかフリートウィークだなぁ



-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki