デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[39] Re: 今日も晴れました!
お名前: KAZU[eaoska084203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/8/24/(Sun) 23:35
こんばんは みやっちさん

いやー ぼくもびっくりしましたぁ C-1
林からズバーンって現れたと思ったら
「おおおおどんどん傾くぅーーー」でしたもの
航空祭で見せてくれるコンバットピッチより
鋭かったような気がします 
[31] 画像はないですが・・・
お名前: Tatsuya [YahooBB220028150021.bbtec.net] 2003/8/23/(Sat) 19:07
デュラさん他皆様はじめまして。
いつもすっげ〜と思いつつ見させていただいております。
ところで、F−2 501はIRANから出てきたのでしょうか?
 うわさでは、量産型と同じ迷彩になると聞いたのですが・・・
 503が初IRANを終えた事は先日発売のJ−WINGで確認できましたが・・・・
 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
[33] Re: 画像はないですが・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaa060.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/23/(Sat) 23:50
>Tatsuyaさん、はじめまして。
 毎度ご閲覧どうもありがとうございます。

テスターカラーがなくなっちゃうんですか。
僕は北関東在住なんでその辺よく分かりませんが、
IRANOUTしてたら大騒ぎになっているはずなんで
まだ出てきていないと思いますよ。(推測)

でもこの手の話題にはレス付かないとも思いますので、
その辺ご了承ください。
[21] 今日は晴れました
お名前: KAZU[eaoska084203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/8/19/(Tue) 23:58
画像: (46KB)
今日は晴れました こんばんは デュラさん

今日は久しぶりのお休み!
恐る恐る窓の外に目をやると
やったー 晴れてる 夏のお空ぁー
まぁ 急に仕事になりましたが

画像のような所だったら 天気も
関係無いのですがねぇー
[22] Re: 今日は晴れました
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aac072.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/20/(Wed) 02:15
昨日はこの板こわれちゃってすみませんでした。(ぺこぺこ)
今週は晴れるといってずっと雨ですね。
そんな中、またまたお宝画像放出でありがとうございます。
いいなぁ!!!今度は僕も付いていきます!どうぞよろしく
(ってもういなくなるのか・・・)
結局ドラ猫見れませんでした。横田で見れるかな?
[25] おぉ!すごい
お名前: みやっち [user.rcn.ne.jp] 2003/8/20/(Wed) 23:52
画像: 天気が悪かった(涙) (81KB)
天気が悪かった(涙) >KAZUさん
お久しぶりです。
いゃ〜羨ましいです。
でも、何とか最後の最後で見れたので悔いはありません。

お宝画像見せていただきありがとうございます。

>デュラさん
あとどれくらい残ってるのでしょうか?
是非、横田で見れることを祈っておりす。

三沢はどうなんでしょうかね?
小松は・・・来るわけ無いか(汗)
[26] Re: 今日は晴れました
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaa242.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/21/(Thu) 20:13
>みやっちさん
7月末に厚木展開出来てよかったですねぇ。
生トム見れて羨ましいっす。
ぼくはお盆展開が雨で流れてまだ見れず・・・、
日曜の横田がラストチャンスでしょうか?
三沢まで残らないようなので、小松では見れないでしょうね。
[28] Re: 今日は晴れました
お名前: KAZU[eaoska084203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/8/21/(Thu) 23:19
こんばんは 

>デュラさん
横田 三沢 小松 百里・・・
いいですねぇ〜
多分 ぼく 9月の航空祭は全滅ですぅ

>みやっちさん
良いですね〜 飛んでるトム猫
最近 ぼくが出向くと地震 雨に加えて
アボートってのが加わったようですぅ  
 
[23] 7万ヒットおめでとう!
お名前: エアウルフ2[nissin42022.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/8/20/(Wed) 23:15
画像: (58KB)
7万ヒットおめでとう!
デュラさん
70,000ヒットおめでとうございます。
今後の益々のご発展を祈っております。

このところの天気で、お祝いにふさわしい画がありません。
これは飛実団では珍しい機体右側のショット。
8月11日9:20にRW10に降りるファントムで〜す。
この日1st.2ndとファントムが二機づつ飛んだだけでした。
最近、欲求不満がピーク状態です。
三沢あたりでドカーンと解放したいです。
それではー
[24] Re: 7万ヒットおめでとう!
お名前: みやっち [user.rcn.ne.jp] 2003/8/20/(Wed) 23:45
画像: お祝いといったら紅白 (75KB)
お祝いといったら紅白 7万HITおめでとうございます!
これからも、末永く続けていかれる事を祈っております!

ん〜っ、百里にはいけなかった(涙)
いつになったら行けるやら・・・


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki