デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[81] Re: にゅーす
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaq250.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/1/31/(Sat) 23:48
画像: もう3年以上も前のことなのね・・・ (67KB)
もう3年以上も前のことなのね・・・ >KAZUさん2
そういえば、IRAN明けの特別塗装?の画がありました。
当時も結構なフィーバー振りでしたよね。懐)
[72] ニイ ハオ!
お名前: KAZU[eaoska053094.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/1/24/(Sat) 23:30
画像: (51KB)
ニイ ハオ! コンバンワ デュラサン

ワタシ カズサンノ トモダチ
「貝醤」アルネ
カズサン コッチ キテルネ
[73] Re: ニイ ハオ!
お名前: KAZU[eaoska053094.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/1/24/(Sat) 23:32
画像: (72KB)
Re: ニイ ハオ! ショウガツ ヒト イッパイアルヨ
ニギヤカ ニギヤカ アルネ
[74] Re: ニイ ハオ!
お名前: KAZU[eaoska053094.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/1/24/(Sat) 23:36
画像: (43KB)
Re: ニイ ハオ! オーーッ ワスレテタネ
コレ ダイジアルヨ
ワガクニノ シンガタ ヒコウキネ
カズサン イマ コレノッテルアルヨ
モチロン ウソアルネ(笑)
[76] Re: ニイ ハオ!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae044.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/1/26/(Mon) 00:19
画像: 画と本文は (93KB)
画と本文は おぉ上海紅鯨団でしたか。違)
おいしいのいっぱい食べてこられましたか?

さすが師匠!雑誌でしか見たことのないあちらの飛行機まで撮影対象になっているとはすごいです。大違)

随分前に出張のついでに件の夜景を見に行きました。
すっごく疲れていて夜景どころでなかったのが思い出されます。エビチリうまかったなぁ。遠い目)

夜景は非常に美しいですね。(^.^)/~~~
[71] バランスチェア
お名前: えるぼう [z252.61-115-67.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2004/1/22/(Thu) 21:50
画像: (81KB)
バランスチェア わたしのは「HAG(ホーグ)」という会社のやつです。
ノルウェーだっけな? 

なかなか座りごこちよさげでやんすよ。
いつ、百里いけるんだろう。。。うらやましいなぁ〜。
[75] Re: バランスチェア
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae044.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/1/25/(Sun) 23:43
画像: これはこれで好きなアングルですが・・・。 (46KB)
これはこれで好きなアングルですが・・・。 跳ね馬の背中、光線サイコーですごいっす!
ニュータ祭ですよね?そうか、こういうの撮れるのかぁ・・・。

こういう光線で撮りたい今日この頃、
やっぱり1stからですね。寝坊しないようにしよっと。汗)
というかやっぱり天気ですよねぇ。
青空万歳!

チェア情報ありがとうございます。購入はもう少し先ですが。。。
[65] 応援初め
お名前: KAZU[eaoska053094.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/1/19/(Mon) 19:13
画像: (88KB)
応援初め こんばんは デュラさん

間も無く中国も旧正月を迎えるとの事
そんな訳で ぼくたちも応援初めですぅ
どんな訳かは知りませんが(笑)

おっと いきなりMUのご登場です
珍しいですね〜
3rdの応援イベントに向けて期待も高まりますぅ〜 
[66] Re: 応援初め
お名前: KAZU[eaoska053094.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/1/19/(Mon) 19:19
画像: (94KB)
Re: 応援初め 飛行機好きに人間もおサルも関係有りません
お友達のきかザル君もわざわざ日光から
応援に駆けつけてくれましたぁ〜
でも このころからお天気が!
きかザル君も心配そうです 
[67] Re: 応援初め
お名前: KAZU[eaoska053094.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/1/19/(Mon) 19:36
画像: (72KB)
Re: 応援初め 2時30分・・無常の雨がぁ〜
残念ながら3rdのFLTは無いようです

よほど応援を楽しみにしてたのでしょうか
きかザル君ともうひとり?いっぴき?の
いわザルくんが喧嘩をはじめちゃいました
喧嘩の筈ですが 笑いで体が震えてるように
見えたのはぼくだけでしょうか(笑)

と言う訳で NNの応援初めはまた来週です
勿論 おさる両名も参加ですぅ


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki