デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[570] Re: 祈願 飛行安全
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/1/9/(Tue) 19:18
画像: (52KB)
Re: 祈願 飛行安全 ねっ!
ほんとに駆け上がったでしょ
それも凄く高く駆け上がったんだよ
[571] Re: 祈願 飛行安全
お名前: ナナハン [softbank218122094114.bbtec.net] 2007/1/9/(Tue) 23:39
画像: こちらも色付きメット♪ (106KB)
こちらも色付きメット♪ 新年らしく紅白で・・・最近飛行機は撮ってないもので(泣)

> KAZUさん
僕も綺麗な青空に駆け上がるの見ましたよ〜!
やはり、新年はミツビシ見てから!?
[572] Re: 祈願 飛行安全
お名前: デュラ@出張中[222-151-136-069.jp.fiberbit.net] 2007/1/9/(Tue) 23:47
画像: 正月ずっとガゾウショリw (123KB)
正月ずっとガゾウショリw >KAZU師匠

週末の悪天候もなんのその、バッチリ晴れた飛び初めだったんじゃないでしょうか。行きたかったのもやまやま、今週は沼津ナイト5daysの予感です。

青ファントムに、新車の#543、更にハイレートっすか!くぅいい内容ですねー♪<おいらは来週に期待ですw

祝省昇格ってなもんで、おいらも先週末安全飛行をお祈りしてきました<大須観音にですが^^;;

>ナナハンさん
おおお、紅白@#501とは盲点でした、確かにおめでたい!おいらまだファイター系見てないんでプチショボンです。そのかわり窓から富士山バッチリ見えます。アセ)
[573] Re: 祈願 飛行安全
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/1/10/(Wed) 23:00
画像: (108KB)
Re: 祈願 飛行安全 こんばんは

>ナナハンさん
今年もよろしくお願いします
そうですかぁ ご覧になられましたか
航空祭?いやそれ以上に高く駆け上がった
ように見えましたね

>デュラさん
沼津ナイト5daysですかぁ ご苦労様です
帰ってきたら 名古屋で楽しみましょう!

ところで ぼく 来月は沖縄に緊急展開かも?
[574] Re: 祈願 飛行安全
お名前: デュラ@出張中[222-151-136-069.jp.fiberbit.net] 2007/1/10/(Wed) 23:55
画像: 赤ヘル殿の今?昔?w (113KB)
赤ヘル殿の今?昔?w >KAZU師匠

ぉ、緊急展開とはいいっすねー♪
南国リゾートとはくうぅスバラシイ!

そんなおいらは3月確定です。^^v 最近エフニシリアル集めが順調で、ホントは年度末までに松島@#126を刈り取りに行きたかったのですがかなわぬ夢となりそうです。ザンネン)<いつぞやみたいに岐阜にクロカンしないかなー。オオイナルユメ))

そいや本日リュックサック購入しました。<まだ見てないけど  師匠にレンタルお願いしていましたが、今後も使うだろうというのと、ひょんなことから稟議が通ったので。
ドンケにリュックないんでロープロデビューです。^^v
[575] Re: 祈願 飛行安全
お名前: えるぼう[z122.61-45-40.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/1/11/(Thu) 02:00
画像: F-22A と呼ぶようです。 (63KB)
F-22A と呼ぶようです。 まいどでぇ〜す。
KAZUさん、”沖縄展開”でピンッ!ときちゃいましたが、外れてたら恥さらし+アルファです。(画像参照)

デュラさん
今年の”撃ち初め”は成田でした。
そして、早朝6時から民間機待ち構えたなんて、恐ろしくて言えません(イッテマス
ファイターいつ見れるんだろ・・(ボソッ

ナナハンさん
今年もよろしくおねがいします。
(遅れてすいませんでした=>業務連絡です)
50x系、今年は見れますよーに!
願いは大きく、果てしなく!が今年のスローガンです。
[576] Re: 祈願 飛行安全
お名前: デュラ@出張中[222-151-136-069.jp.fiberbit.net] 2007/1/11/(Thu) 15:07
画像: 正月ガゾウショリシリーズ@1月11日にちなんで^^v (103KB)
正月ガゾウショリシリーズ@1月11日にちなんで^^v >えるぼうさん
早朝展開とはKIAI入ってますねー!今年もそのKIAIで逝きましょー♪

さて、投稿の本場のラプターいいっすねー!おいらも見たいぞ!

今日は早仕舞いで早々にホテルに戻ってきたんで、ちょこっと情報収集したらすぐに判明。なんですと、限定配備っすか!ホォォォォ)
117もお隣に展開のようで、こりゃ今年の岩国、もう行く気なかったけど、いくしかねーのか?悩)
(沖縄には行けませんです、ザンネン)

>師匠
つうわけで、全12機だそうで、みんな刈り取ってきちゃってください。ネー♪)
ぉ、鉄の師匠もやっぱ展開なんすか?^^/~<たまには出てきてくださいw

・・・で、これで外れてたらおいらが恥じさらしっすかね。アセアセ)
[577] Re: 祈願 飛行安全
お名前: ナナハン [softbank218122094114.bbtec.net] 2007/1/12/(Fri) 00:53
画像: 昨年の小松祭です。 (99KB)
昨年の小松祭です。 > KAZUさん
今年も宜しくお願い致します。

沖縄>
やっぱりドラゴンズの北谷キャンプですよね!(笑)

> えるぼうさん
今年も宜しくお願いします。

私は7時から鉄を撮ってました。
デジタルだから成せる業ですよね。

業務連絡>
私からも。
浮いてるのは1カットで申し訳ありません・・・。

50x系>
#102も増やしませんか?

> デュラさん
また凄い写真を貼ってますね。
那覇向け塗装のマルヨン・インテークを上げてタキシングする頃のレジ無しイーグル・W−2が目の前のT−2ブルー。
グッドです!
他にもお願いしま〜す!

ロープロ>
5年前、「レンズが入るリュックをサービスでお願い!」ってレンズ買う時にお願いしたらロープロでした。
今でもヘタリはゼロ。
良いのをサービスしてくれました>ラッキー♪
[578] 祈願 家内安全;;
お名前: 茨城県民[p5129-ipad201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2007/1/12/(Fri) 01:04
画像: バンパイア希望で。 (128KB)
バンパイア希望で。 話は変わりますが、そのどう見たってライブで撮ってはいないだろ〜〜的なオンパレードな年末年始シゴトは、一体なんなんでしょう・・・もしかして、年齢詐称?!?!
なんか楽しい事ないでしょうか、皆さん。県民も娘連れて鉄っかなーー
[579] Re: 祈願 飛行安全
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/1/12/(Fri) 22:21
画像: (129KB)
Re: 祈願 飛行安全 こんばんは

>えるぼうさん
ビンゴ!です はい そのえふ22型戦闘機です
えるぼうさんの様に ばきゅーんな22型を撮りたい
のですが 沖縄では無理ですね

>デュラさん
これまたレトロな画像の数々 素晴らしい!
時々 堀越さんがぁ〜とか坂井さんがぁ〜とか
仰ってるので気にはなってたのですが
あんた一体何者?(笑)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki