デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[192] Re: ぼうず
お名前: エアウルフ2[nissin36110.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/11/2/(Sun) 20:18
> デュラさん
今週行きますよーっ!
でも今週は昼勤だから会社休んでの展開です。
計画有休を入れておくと雨降るとパーだから
天気のいい日に突発休みでゴー!

>ナナハンさん

そうでしたか、月末金曜はナシですか。
それにしてもすごいアップですねー。
あんなの見たら余計に行きたくなりましたよ。
早く予行行きた〜い。
それではー
[193] Re: ぼうず
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah189.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/11/3/(Mon) 00:25
画像: こんなんいっぱい撮りたいね! (70KB)
こんなんいっぱい撮りたいね! >ナナハンさん
素晴らしい!アップ最高です。

今週はアエロバに入間と大当たりの週末になる予定だったんですけど・・・。泣)
結局先月12日からコンテンツの更新してないし、来週末の岐阜は1ヶ月のブランクあるし、大丈夫か<自分。

>エアウルフ2さん
たぶん木曜当たりで体調不良になるんだよね?謎)

>ナナハンさん2
何処も彼処も有料っすか・・・。あっ小松の時のハリアー代忘れてた!大汗)
[194] Re: ぼうず
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/11/3/(Mon) 00:53
みなさん、こんばんは。

>デュラさん
アエロバ残念でしたねぇ。期待してたのに・・・

>エアウルフ2さん、ナナハンさん
僕も予行行きますよ〜。多分木曜。
うちには有休はないので、日曜貯金です。???
[181] いよいよ入間・・
お名前: Lark[P061198168215.ppp.prin.ne.jp] 2003/10/31/(Fri) 21:48
画像: (98KB)
いよいよ入間・・  去年撮った外撮りポイントです。

 こんな感じです。。

 実は入間は所要があって行けませんです(悲
[182] Re: いよいよ入間・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah240.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/31/(Fri) 22:16
ええっ!LARKさん不参加ですか!付いていこうと思ったのに・・・。
写真でイメージわきました。ありがとうございます。
がんばって同じポイント見つけ出します。そして33ばっちり撮ってきます。違)

※歯痛で画ありません。謎)
[183] Re: いよいよ入間・・
お名前: えるぼう [z78.218-225-159.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/10/31/(Fri) 23:21
画像: ブルー (56KB)
ブルー エプロンはこんなかんじです。
[184] Re: いよいよ入間・・
お名前: えるぼう [z78.218-225-159.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/10/31/(Fri) 23:22
画像: オオトリですが。 (49KB)
オオトリですが。 んでもってF2の帰投。
ワンパスでした。 3パスの予定だったのに!!!
[185] Re: いよいよ入間・・
お名前: えるぼう [z78.218-225-159.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/10/31/(Fri) 23:23
画像: とどめ! (56KB)
とどめ! こんな塩梅っす。

いい塩加減です(謎
[186] Re: いよいよ入間・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aac183.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/11/1/(Sat) 00:07
おぉ、イーグルめちゃくちゃ鮮明写真です!感激。
こんな画が撮れるならエプロンいこっかな。
全国一を誇る混雑もなんのそのです。大嘘)

※もうすぐ扉画だけ更新します・・・。
[187] Re: いよいよ入間・・
お名前: ますやン[61-25-140-20.home.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/masuyan/ 2003/11/1/(Sat) 08:53
画像: (96KB)
Re: いよいよ入間・・ ラークさんの近くでタコ焼き食いながら撮ったやつです。
メジャーなRW35側の角っちょ。
転がりは近いけど、エプロンのSHOW CENTERからかなり遠くなるので中撮りの方がいいかもです。

但し500ミリ以上の白レンズは持込み料が取られます・・・ん?


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki