デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[190] Re: いよいよ入間・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf110.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/11/2/(Sun) 14:29
>マスヤンさん
さすがマスヤンさん、パイロットさんが手を振ってくれてます。見下ろしのポイントいいですね、行ってみたい!

しかし今のところ中に入ろうかと思ってます。
持ち込み料取られるんですか!いや〜ん、知らなかった。
予定外の出費なんで、こりゃ『天皇賞(秋)』がんばらなくっちゃ。大違)
[170] 小牧基地航空祭
お名前: KAZU[eaoska061192.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/10/22/(Wed) 17:31
画像: (44KB)
小牧基地航空祭 こんばんは デュラさん

航空祭の予行が始まったようですよ
[171] Re: 小牧基地航空祭
お名前: KAZU[eaoska061192.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/10/22/(Wed) 17:33
画像: (84KB)
Re: 小牧基地航空祭 #853の尾翼には 何やら文字が
書き入れられてますね
[172] Re: 小牧基地航空祭
お名前: KAZU[eaoska061192.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/10/22/(Wed) 17:45
画像: (51KB)
Re: 小牧基地航空祭 いや〜気合が入っていますね〜
今年はこちらの皆さんも参加されるとの噂が・・・
有りません
[174] Re: 小牧基地航空祭
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae217.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/22/(Wed) 22:48
画像: 帰投 (46KB)
帰投 >KAZUさん

MTFのF1、この時期見れると嬉しいですね。そろそろラストなのでしょうか?>スレ違いですが・・・汗)
まぁ僕は百里でたんと見てきたんで。へへ)

>T1
フォーメーション、決まってますね。今年もSP出るんですか。去年のマーキングは秀逸でしたね。
そんな小牧も今度の日曜日のようですが、実家から歩いていける航空祭にもかかわらず今年は行けません。泣)
まったりしたイベントを堪能してきてください。

お帰りの際は旧41沿いの喫茶店ファミリーハウスで、マスターと一緒に菊花賞を堪能してください。謎)
ってか、KAZUさん行かれるんですか?

>KAZUさん、その2
某管理課のデモフライト見てみたいよねぇ。夢)
[176] Re: 小牧基地航空祭
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/10/26/(Sun) 22:11
画像: 今日の目玉 (61KB)
今日の目玉 KAZUさん、デュラさん、こんばんは。

小牧祭行ってきました。
米軍機はホーネット1機のみでしたが、
今年もなかなかのお帰りでしたよ。(まだ明るかったし。

空自機はなんか足りんなぁと思ってたら、
F−1が来てませんでした。(残念・・・
その代わりか、F−2の502が来てました。
[177] Re: 小牧基地航空祭
お名前: KAZU[eaoska061192.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/10/27/(Mon) 00:51
こんばんは koboさん

晴天の小牧基地航空祭 楽しまれたようですね
ぼくは仕事をしておりましたが(泣)
派手な尾翼の18ですね 見たかったですぅ
さぁ 明日の朝は残留組のお帰りSpecilが
見れますでしょうか!
[178] Re: 小牧基地航空祭
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae164.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/29/(Wed) 00:05
画像: さぁ週末、行ってみよ〜 (72KB)
さぁ週末、行ってみよ〜 >koboさん
おっ、噂の白尾翼のホーネット!かっこいいですね。
何でも帰投もやってくれたとかで、そっちの画も見てみたいなぁ。
そろそろ岐阜の航空祭ですね、準備オッケーですか?笑)
(聞くまでもないですね)

>KAZUさん
お仕事お疲れ様です。
残留組の帰投、見れましたか?謎)

何だかお仕事お忙しい師匠ですが、岐阜関連の時間は
取れましたでしょうか?
ちなみに僕は、今週末は茂木でイベント見てきますねぇ(^.^)/~~~


多分ROMってるナナハンさんへ
腰大丈夫ですか?僕は去年の小松よりだいぶよくなりました。
[179] Re: 小牧基地航空祭
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/10/31/(Fri) 01:16
画像: ちょ〜トリ (65KB)
ちょ〜トリ >デュラさん
ホーネットの帰投は警察航空隊の格納庫付近で撮ってたので、
引き起こしは見えませんでした。(>_<)
16エンドで撮ってたほうが、良いのが撮れたと思います。
岐阜は準備オッケーで〜す。
今年は平日予行も見に行けそうです。

>>茂木
スローシャッターのバッチリ決まったの期待しています。(^^)/

>KAZUさん
そういえばT-1、853号機のマーキング消されてました。
[180] Re: 小牧基地航空祭
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah240.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/31/(Fri) 21:37
>koboさん
ハイレートの画、投稿ありがとうございます。
派手な上がりですね。現地で見た方々は感激だったことでしょう!

>>もてぎ
開催微妙です・・・。泣)
入間も『くもり』だし・・・。

※画、ありません。そろそろネタ切れです。大泣)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki