デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[34] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/11/3/(Thu) 23:37
画像: デジタルって便利ね (130KB)
デジタルって便利ね こんばんは

>銀さま
撮影中のカメラアボート 残念でした
それも良い時に限って起こるんですよね 何で?
そんでもめげずにポジティブな銀さまには
やはり 見習うべき点多々有ります
もし カメラ屋さんが「お客さーん これ修理高いよ」
なんて時はご一報を!

>べるーがさん
岐阜エンドでお見受けしなかったので
「あれっ?」って思ってましたが
やはりいらっしゃいましたね@ステルス行動(笑)
あの画 全然流石じゃありません
まさしく「偶然」っていうヤツです

>Naokiちゃん
「カメラやめますぅ〜」な方にあのド迫力な15は
なかなかどーして 撮れませんですよ
本番も頑張ってね!ぼくはたこ焼き食べながら
逆光のFLTでも見てますわ

皆様 本番も頑張ってね!!
[35] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2005/11/3/(Thu) 23:52
画像: (18KB)
Re: 祝☆秋晴れ 昨日はお疲れ様でした

最近のデュラさんの「晴れ男」!!プリ凄いですね〜〜
脱帽です。。

デュラさんパワーで日曜日も晴れにしてくださいね

月曜日の練習の画像貼ります
[36] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abs088.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/4/(Fri) 00:32
画像: 狙ってもココまで・・・ (29KB)
狙ってもココまで・・・ >わたなべさん
入間速報アンドソッコーアップ素晴らしい!<今見てきました^^
ド迫力な青ファントム、痺れますねー!
いきなり出てきてこ〜んなフレーミング決めちゃうとは脱毛です!>そういや夕方床屋に行ったらおいら10円ハゲ出来てそうな、そんな文化の日・・・。orz

>べるーがさん
おおお!AF抜けちゃいましたか!ニヤリ)
まぁフレームインも出来なかったおいらに言われたくはないですが。w
今回もまた楽しいお話しいろいろありがとうございました。ホント当日晴れるといいっすねー♪<おいらパワー全開で・・・違)

>DJさん
おいら好みな鼻切りショットとはこれまた懐かしいフレーズですが、添付の画がでか過ぎるんだよー!怒)>とりあえずイエローカード10枚です。プンプン)
おいらのモニタはXGAなんだよ、大きいモニタまわしてくれよ・・・ほら、それだ!今見てるモニタ・・・www

つーわけで、ピントバッチリでしょ!ってことは十分伝わりました。本番もバッチリベイパーバリバリで決めちゃってくださいっ!

>再びKAZU師匠
おおお、T2バッチリですねー。おいらの立ち位置真後ろ過ぎて、ブラストでメラメラ過ぎました。こんくらいのアングル、かっこいいっすねー!

>さわさん
あらーん、かっこいいなぁ・・・。ウラヤマシイ)
このシーンも狙ってたんだよなぁ・・・、おいら半分しか写ってませんでした、残念)
当日も展開でしょうか?なんとか晴れますように・・・祈)

[3] 毎日はらっぱ?てへ)
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aaz204.aic.mesh.ad.jp] 2005/10/25/(Tue) 22:23
画像: 8の字キボーン (44KB)
8の字キボーン なんだかんだ理由をつけて原っぱにいってるおいら。^^;
でも毎回逢うのはなぜ?笑)

※オプション搭載はとっときますから〜♪
[4] Re: 毎日はらっぱ?てへ)
お名前: 茨城☆県民[p81-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/10/25/(Tue) 23:24
画像: 寄生虫・・・ (123KB)
寄生虫・・・ なんだかんだ言っても、原っぱには不発弾地雷がタクサン落ちているのでご注意下さい…汗

で今回はどんな塩梅なのでしょうか?

お仕事です。県民の腹の中に中国産キムチの寄生虫タマゴが住み着きました・・・除去キボンヌ(涙
[5] Re: 毎日はらっぱ?てへ)
お名前: ナナハン [YahooBB218122094049.bbtec.net] 2005/10/26/(Wed) 00:27
画像: にょき。 (69KB)
にょき。 近くに居るのに誰にも会わないな〜。
[6] Re: 毎日はらっぱ?てへ)
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aaw185.aic.mesh.ad.jp] 2005/10/26/(Wed) 01:05
画像: AGGもどき? (51KB)
AGGもどき? 近くにいるのにそんな画撮れないなぁ・・・。ぼそっ)

>県民ちゃん
九州方面の焼酎しこたま飲むと直る・・・かも?ホホホ)
あっ、県民ちゃん見習って電柱頑張りますっ!<ぉ?
[7] Re: 毎日はらっぱ?てへ)
お名前: えるぼっ![z128.61-45-43.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/10/26/(Wed) 23:19
画像: たまには、ノーマル (71KB)
たまには、ノーマル いいなぁ・・突っ込み。
松島でSFOの突っ込みでも狙ってみようかな・・。

イーグルの8の字、一年くらい見てないかも。。(笑

まじで。。。
[8] Re: 毎日はらっぱ?てへ)
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acj193.aic.mesh.ad.jp] 2005/10/26/(Wed) 23:56
画像: 実はノートリ。へへ) (64KB)
実はノートリ。へへ) >えるぼちゃん
ノーマルっていいながら3タンクでフレームバッチリとくれば思わず現像しちゃいますよねー。w
ちなみに#502はAGGぽいけどAGGじゃない・・・と思うよ。AGGで背中見えなかったから@おいらの立ち位置

ライトターンが変なフレーミング(とトリミング)したと思う。>もちっと夢見させておいた方がよかったかなー。ww

今日は天気が・・・。伝説のメッキはがれる?汗)
[9] Re: 毎日はらっぱ?てへ)
お名前: 茨城☆県民[p66-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/10/27/(Thu) 01:09
画像: スカラー波を投下してるの図 (93KB)
スカラー波を投下してるの図 横レスすまそ。。。
ノートリしてなくて(出来なくて…)申し訳ないのですが、百里ではコレがAGGをやり始めました。


注)良い子のファンのみんなは、県民を信じちゃダメよ!汗


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki