デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[313] Re: 岩国外柵
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aag210.aic.mesh.ad.jp] 2006/8/2/(Wed) 22:00
画像: 午前中飛べよっ! (39KB)
午前中飛べよっ! >べるーがさん
ぉぉぉ、ニュータ外柵すげー@@/~
はみ出すAGRのアプローチ三昧ってのにムッチャ惹かれます。
んー、計画しよーかなぁ・・・サル怖いなぁ・・・w

梅雨明け?な北のイベント、バッチリ堪能してきてねー♪
そうそう、例のぶつ届きました!<宛名ないんでわかんなかったっすよー。^^;;;;

>わたなべさん
下スレにエフニが。キヅカナカッタ)
これまた迫力のエフニ!
ところで今回のSPマーキング、現地の評判はどうだったんすか?

早速機材更新宣言とは、今年のわたなべさんもやる気マンマン@ROQR?っすねー♪違)
[314] Re: 岩国外柵
お名前: わたなべ[240.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp] 2006/8/2/(Wed) 23:22
画像: (113KB)
Re: 岩国外柵 >デュラさん

てっきり百里にいらしていたと思いました。私も直前まで日曜日は不参加のつもりでしたが。当日の朝はかなり絶望的な感じでした。

晴れているのに私のいたところは丁度雲がバックになってしまうところが多く、すっきり撮れていません。ナナハンさんの標準レンズ1500mmではすぐにフレームからあふれるし、暗いのでシャッタースピードが遅くて悲惨でした。F6.7でピントが来るのもが不思議なくらいでしたが。

D2Xsはさすがに今年はもう買えないですね。最近、ノートPC買っちゃいましたし、デスクトップPCがそろそろ限界なので更新しないと。。デジタルは金がかからないという説も一部ありますが、フイルム+現像代がPCと定期更新するカメラで上回るような気がしてきました。

F2SPは賛否両論です。地上で見るよりも上がると見栄えはいいようです。私はF2萌えなので萌えです。
[315] Re: 岩国外柵
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aag210.aic.mesh.ad.jp] 2006/8/3/(Thu) 00:13
画像: 最初のタキシーウェイ (118KB)
最初のタキシーウェイ いんやー、1週間ちょっと前に百里入りしてました。w
当初は90%行かないってのが、出張決定時点で100%に。端から行く気ねーじゃん・・・って感じですが、単純にあの渋滞がダメだったわけで。今年はそんなに混雑しなかった様子、こりゃ来年どーっすぺかなー・・・って考えてる人多いんじゃないの?その反動がどうでるか、答えは来年の当日ですね。笑)

>コスト
確かに初期投資高いし、更新も高いし。^^;;
でもおいらPC長持ちしてまして、確かにお年は召してきましたがまだ大丈夫?w
ま、焦点距離が格段に伸びたってことで。^^v

やっぱ賛否両論ですか・・・。いやはやおいらコメントありません。タキアセ)
画は工場からタキシングしてくるところ。すべてのエフニはこのタキシーウェイからスタートします。^^
[316] Re: 岩国外柵
お名前: DEEC[softbank218180022052.bbtec.net] 2006/8/3/(Thu) 22:23
画像: おスペなF2の背中♪(某所で既出すみません) (91KB)
おスペなF2の背中♪(某所で既出すみません) デュラ様、お久しぶりです。
僕も、てっきり百里出撃されていると思っておりましたよ〜!いや〜、晴れた百里祭は凄いですね〜。RFもかっこよかったです!皆様のようなオーバー1000mmでは無いので、フォトパスで背中ばっちり頂きました、スペシャルなエフニさん♪
[317] Re: 岩国外柵
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abh184.aic.mesh.ad.jp] 2006/8/3/(Thu) 22:40
画像: こいつの凄さわかるかなー (51KB)
こいつの凄さわかるかなー >DEECさん
お久しぶりっス!
おいら名古屋地区担当?なんで、そんな百里とか頻繁に行けないッス。w
フォトパスで十分、バッチリでかっこいい!イイネー)
既出でも無問題、時々顔出してネー♪
[298] まだ間に合う?! 遅れてキタ岩国レポ
お名前: 茨城県民[p3232-ipad32akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/7/29/(Sat) 03:11
画像: 被ってたらすいません (95KB)
被ってたらすいません 時期的に物凄く違う気がしますが・・・
[299] Re: まだ間に合う?! 遅れてキタ岩国レポ
お名前: 茨城県民[p3232-ipad32akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/7/29/(Sat) 03:14
画像: 金網 (125KB)
金網 この雰囲気などん詰まりシルエット、県民は好きだったんです・・・
[300] Re: まだ間に合う?! 遅れてキタ岩国レポ
お名前: 茨城県民[p3232-ipad32akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/7/29/(Sat) 03:15
画像: どさくさ (113KB)
どさくさ あまり関係ないけど・・・ヨユーの既出ですいません。
[301] Re: まだ間に合う?! 遅れてキタ岩国レポ
お名前: 茨城県民[p3232-ipad32akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/7/29/(Sat) 03:16
画像: 山肌名物 (124KB)
山肌名物 山肌バックってのもイイですね〜。。。県民じゃうまく出せません;;
[302] Re: まだ間に合う?! 遅れてキタ岩国レポ
お名前: 茨城県民[p3232-ipad32akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/7/29/(Sat) 03:19
画像: 砂浜チック (126KB)
砂浜チック 新しい方の土が、白くて一見砂浜チックなのがGooです。これで天気も良ければなお更。。。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki