デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[23] Re: 百里基地に!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Acc215.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/9/10/(Fri) 22:37
画像: 去年の予行より (44KB)
去年の予行より >さわさん
百里遠征お疲れ様でした。
いや〜羨ましいっす。特にRFの背中!順光の背中はこの時期限定の機動でしょうか?ナイスです。
もっとすごいの僕が本番で切り撮ってきます・・・。と自分にプレッシャーをかけてみる・・・。汗)

>えるぼうさん
スペシャルな日に展開でこの幸せ者ぉ!
あんまりすごいんでこの先うさぎになってください。悪)
いや本番にはこのラッキーを分けてもらわねば。笑)
というわけでリサーチしたポイントは『教導』してくださいね♪

三沢のF2SP、個人的にお気に入りです。会えるのかオレ?
[11] おひさでーす
お名前: こく[ntchba053249.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://homepage3.nifty.com/elbow01/ 2004/9/6/(Mon) 22:53
画像: (52KB)
おひさでーす どうもおひさしぶりですっ!
馬ばっかり撮ってましたが機動は別物!
てな訳でぽちっとおいていきます。
[12] Re: おひさでーす
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aal187.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/9/8/(Wed) 22:13
>こくさん
平日百里お疲れ様です。

今年の百里は眩しすぎますっ!笑)
機動三昧な百里って・・・いいなぁ。

僕も当日ハリキリますので、晴れるようにお祈りしています。

もう画はないです・・・。え〜ん)
[7] 三沢です(リハ
お名前: Lark[P219108005168.ppp.prin.ne.jp] 2004/9/6/(Mon) 01:24
画像: (97KB)
三沢です(リハ 大変ご無沙汰してました・・・
逆光の三沢です。
[8] Re: 三沢です(リハ
お名前: Lark[P219108005168.ppp.prin.ne.jp] 2004/9/6/(Mon) 01:31
画像: (88KB)
Re: 三沢です(リハ  行って良かったのか悪かったのか・・
本番の画像は貼れるようなのありません。。
[10] Re: 三沢です(リハ
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abs033.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/9/6/(Mon) 22:52
画像: T2SP(但しヘロヘロな画ですまん・・・... (91KB)
T2SP(但しヘロヘロな画ですまん・・・... Larkさん、お久です。

めっきりお姿を見ないので心配していました。
三沢展開お疲れ様です。今年は遠すぎるのでキャンセルでしたが、Larkさんのレポートで堪能できました。
しかし天気があいにくだったのはここ数年同じですね。
では次回小松でお会いしましょう!
[1] 定期リセット
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abq140.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/8/26/(Thu) 21:30
画像: 今日の岐阜 (33KB)
今日の岐阜 今回は僕が地雷を踏んだようです・・・。

県民ちゃんのスレッド飛んじゃったね・・・。残念)
バーズ編待ってます。
[4] Re: 定期リセット
お名前: えるぼう [z254.220-213-32.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/8/29/(Sun) 07:43
画像: ぴんこないべぇ (67KB)
ぴんこないべぇ デュラさん、定期リセットご苦労様です(大違

金曜日は、申し訳ありませんでした。
当日朝に決まって、メールしなくちゃ・・で夜になってました。
本当にごめんなさい。 今度いらっしゃるときも、懲りずに連絡ください。お寿司ご馳走しますね。
[5] まとめレス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaj035.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/8/29/(Sun) 19:43
画像: 視程良好 (71KB)
視程良好 まとめレスで申し訳ない!

>DJ−Naokiさん
おぉ新車のエフニ!初登場ですかね?
それにしてもレンズ不調とはイカンですね。新兵器の方は絶好調でしょうか?
まぁ僕も数年前まではFD使ってましたから・・・。違)

>ホイヤーさん
ご訪問ありがとうございます。
T1SP最近撮られたものでしょうか?
僕は全然出会えません・・・。泣)
いいの撮れたらまた投稿してくださいね♪

>えるぼうさん

>定期リセットご苦労様です(大違
いえいえとんでもございません。
まぁcgiのどこかに設定ミスがあるはずですが放置したままはや1年。これから地雷踏んだ方に壁紙でもプレゼントしようかしら?笑)
地雷でテキストは吹っ飛びますが、画像は別フォルダに格納されるので僕だけ見れます。へへ)
一応ダメージが少なくなるよう今までの半分の15件で過去ログ行きに変更しました。あと300kまで投稿可能にしましたが、容量に限りがあるので適当にしてください、ね。>all

>金曜
そうです!楽しみにしてたのに!笑)
僕も遅くなってましたし翌日も花火大会だったようで日が悪かったですね。またの日を楽しみにしています。
ちなみに県民ちゃんは遊んでくれませんでした。ぉ)
[6] Re: 定期リセット
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2004/9/1/(Wed) 22:54
画像: (12KB)
Re: 定期リセット あら〜〜
私の写真が・・・・
久々に書き込みするからサーバーが拒絶したのかな??

2本のデカタン付きカッコいいな〜〜
写真は 超トリミングしてますが・・・
でも カッコいい。。。。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki