デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[83] Re: 金画新年
お名前: TA〜KA[EATcf-183p222.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2005/12/11/(Sun) 22:42
画像: (84KB)
Re: 金画新年 ども。ご無沙汰ってます。。。
あいかわらずイイ飛びっぷりでした〜。

今シーズン終わっちゃいましたね
今年もお世話になりました。って今年はお会いしてませんが・・(^^;)ゞ
来年も宜しくお願いします。の前に写真展でお会いしましょう〜
[84] Re: 今日が新年
お名前: ナナハン [softbank218122094118.bbtec.net] 2005/12/11/(Sun) 23:38
画像: 色無しですが。 (116KB)
色無しですが。 いいな〜!
ニュータに対抗して小松の15を!
[85] Re: 今日が新年
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2005/12/12/(Mon) 17:33
画像: F1も (108KB)
F1も 皆さんも行かれてたんですねぇ〜
私はF1を追加で一枚。。。
[86] Re: 今日が新年
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/12/12/(Mon) 22:49
画像: (99KB)
Re: 今日が新年 こんばんは

特派員さん Naokiちゃん ナナハン先生
そんでもってTA〜KAちゃんにべるーがさん

ちみたちねぇ〜いつまでも青空とか背中とか
AGRがぁ〜 なんてお子ちゃまのような事を
言っていてはいけません!
「ブルーの前の混雑具合」これこそが本当の
航空祭の肝ですよ(笑)
[87] Re: 今日が新年
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2005/12/13/(Tue) 16:48
画像: 1.2.3.4.5.6.7.... (184KB)
1.2.3.4.5.6.7.... お子ちゃまな僕はワクワクしてAGR×7を撮っていたり・・・(汗)
[88] Re: 今日が新年
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aam085.aic.mesh.ad.jp] 2005/12/13/(Tue) 18:58
画像: んじゃおいらも小松貼っとくか^^; (52KB)
んじゃおいらも小松貼っとくか^^; ああ、世間じゃ航空祭シーズン真っ盛りだったのネー・・・。

まずは、相変わらずの別スレのレスから。^^;
>わたなべさん
相変わらず精力的なわたなべさんは、ニュータな週末もお過ごしされたんでショーか?って聞くまでもないって感じですが、とりあえず浜松、お腹撮ってもかっこいいっすねー♪
築城失敗orzと思いきや、あの作品群!目指す目標が高いのか、それとも目が肥えちゃって贅沢になっちゃってんのか・・・笑)、ま、両方でしょう。www
わたなべさんの作品はおいらも含めて目標にしている人多いと思うんで、ガンガン引っ張っていってくださいネー。^^/
(ニュータな画も希望w)

>ナナハンさん
いままでずっと気付いていたんすけど、一度もコメントしたことがなかったんですが・・・、『クレジットの位置がサイコー^^/~』<マジデサ・・・
そそ、なるべくスレッド繋げてください・・・、レス遅いのばれちゃうから。ww
トンカツさんとこは毎度見ていますよー、ハードライトもトンカツさんとこで見ましたー。^^/

PS.対抗してもサミシイだけですねー・・・お互い)

>特派員さん
おお、南方を得意とする特派員さん!やっぱりニュータ行っちゃったんですねー!そして撮っちゃったんですねー♪
A/B点けてAGRのハイレートでバッチリじゃないっすか!
・・・ウラヤマシイ
んじゃ来シーズンもRJNGで!(往復陸路で伝説作りますか?w)

>DJさん
『くやしいぃぃぃ!』以上w

>べるーがさん
やっぱニュータ近いっすね〜♪未だ行ったことのない聖地、来年こそは!と毎年言ってますw
ときに見納めって#088のことっすか?あれ?
ま、#088は何度も見れてるんでちと安心、新色期待です。<思いっきり勘違いかもしれないw
で、新兵器って??いろいろあるからわかんなーいw
また来シーズンもヨロシク!^^/

>TA〜KAさん
やっぱ逝っちゃいましたか!キレイな突っ込み系で年末写真展もイタダキですねw
確かに今年もお会いしませんでしたが、まぁ今度フライングフィッシュでも撮れたらお邪魔しに行きます。古っ)
んじゃ年明けハローワークポイントで!<まだあるの?

>再びDJさん
鼻切るショットは乱発するとただのフレームミスと思われますよ〜。つかシルバーさん並みに計算し尽くされたフレーミングなのか?w
ラストイヤーなエフワンもばっちり背中撮れちゃって裏山Cワン×10ってな感じですっ!ちっ、やっぱ『くやじぃぃぃ』www

>KAZU師匠
おお!さすが達観したお言葉!身に染み入ります。w
そーですよねー、『青空』とか『背中』とか『色付き』とか言ってるよーじゃネー・・・大汗)
南方2開催の南の方をセレクトされるとは達人の域です!
shamu先生にもご無沙汰なおいらですが、よろしくお伝えくださいませ。<来年にでも^^;

PS.年末若しくは年始イベントありましたら誘ってくださいネー^^/

>三度DJさん
おー!お子チャまライクなセブンAGR、く、これまたくやしーw
結構マンキツしてんなー!イイナー^^/
[89] Re: 今日が新年
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2005/12/13/(Tue) 20:52
画像: 鼻有り (130KB)
鼻有り リクエストにお答えして(リクエストしてない?)鼻切れぢゃないショットで。
このタイミングの後は鼻切れのフレーミングでシャッター切ってます。
だってぇ〜デュラさん好みの鼻切れは是非撮らなきゃって思ってしまいますし・・・(違?
[90] Re: 今日が新年
お名前: べるーが[kctv3011.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2005/12/13/(Tue) 21:28
画像: おーい (88KB)
おーい >デュラさん
#088が最後でなくて、
南側駐車場(RWすぐ近くに止めれる場所ね)が来年から開放しないとのアナウンスが流れていました。
来年は今年の小牧のようにパーク&ライド方式で行なわれるみたいなので、
あんな感じで撮れるのは今年で最後に為ってしまいました(T^T)
[91] Re: 今日が新年
お名前: 特派員[58x80x128x150.ap58.ftth.ucom.ne.jp] http://aero.hiho.jp/maje/page/index.htm 2005/12/13/(Tue) 23:32
画像: 下腹部 (78KB)
下腹部 >KAZUさん こんばんは
先月、先々月とお世話になり有難うございました。
ぽくちん 立派な『お○かめらまん』になれるよう
今年も頑張りま〜す。
>ちみたちねぇ〜いつまでも青空とか背中とか・・・
ううう・・・・
では、下腹部を(笑)・・・

>デュラさん こんばんは
はい〜〜 新田原に行っちゃって撮っちゃいました。
今年(来年)は陸路で行くか(爆)海路で行くかは
未定ですが、その節は宜しくお願いします。
デュラさんも是非!築城、新田原へ!!
[92] Re: 今日が新年
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aah228.aic.mesh.ad.jp] 2005/12/14/(Wed) 21:08
画像: 頑なに横位置w (48KB)
頑なに横位置w レスその2w

>DJさん
ほぉ、鼻ありっすねー♪・・・って、バックリ、青空、ベイパー、バーナー、バンバンと満貫すねー!違)
KAZU師匠のレスをまるで見てないのか?もしくは真っ向勝負なんすか?ってくらいかっこいいっすねー。笑)
それにしても素晴らしい1枚です、SHOWさんとこの写真展に出してみてはいかがっすかー^^/

>べるーがさん
おお、そうだったんすか・・・って結局1回も行かずに駐車場閉鎖とは残念無念。orz
んじゃrwy間近は静浜が一番ってことですねー。
あ、静浜にAGR飛んできてくれれば・・・^^;モゥイイカラ・・・

目線もらったナイスショット!ワーイ^^/

>特派員さん
つうわけで、ニュータの魅力半値八掛けになっちゃいましたが、ツイキとあわせて行って見たいですねー♪
ま、とりあえずセンキョー期待で冬のシーズン乗り切ります。笑)来年はあるのか?センキョー・・・大謎)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki